8/7(月)は三上志織CDリリースパーティーでした! | シュガーブレッシング Official Blog「メグブログ」

シュガーブレッシング Official Blog「メグブログ」

シンガーソングライター シュガーブレッシング(Sugar Blessing)のブログです。お知らせ&ライブレポなど。

8/7(月)は、CLOSEDのイベントでお知らせできなかったのですが、8/1にHALLE sounds labelから1st album「Smile」が発売となった三上志織さんのCD発売記念パーティーがあり、三上志織さんと、SugarBlessingGroupでもドラムを担当してくださっているドラマー&パーカッショニストの関口雄太朗さんと一緒にお披露目演奏してまいりました( ´ ▽ ` )


写真は、駆けつけてくださったマジシャンTOMMYさんのFBより拝借しましたm(_ _)m
写っていないのですが、雄太朗くんはピアノの右横に埋まっています。狭くてごめんよ。


そんな志織ちゃんですが、Mステのオーディション一次審査通過して、現在8/18まで投票期間となっております!楽曲は今回のCDにも収録された、私作詞作曲の「満ちてゆく」なのですが、三上志織という素晴らしいvocalistに歌っていただくにあたり、彼女にふさわしい「満ちてゆく」にリアレンジしています。一日一票ぜひよろしくお願いします!

http://www.tv-asahi.co.jp/music/audition_2017/vote/?id=968

そしてそして、8/21(月)は川越のピアノラウンジ コンブリオにて、三上志織CD発売記念LIVEがあります(`・ω・´)レコーディング&パーティーのメンバーと同じく、私は鍵盤で参加、そしてSugarBlessingGroupでも一緒に叩いてくれている関口雄太朗氏をpercussionにお迎えしてVo・Pf・Perのtrioでお届けします!

▼2017年 8/21(月)
1st stage op19:00/st19:30
2nd stage op21:00/st21:30
1stageのみ¥4000
2stage通し¥7000
フリードリンク&おつまみ付きです。

埼玉県川越市 ピアノラウンジ コンブリオ(川越駅西口近く)
1stと2nd、セットを思いっきり変えますので、なんといっても通しがお勧めです!!(`・ω・´)

ぜひお越しください!