こんばんは

広島県尾道市
JSAアイシングクッキーマスター認定校
JLAフラワーゼリー認定校
sugar*bee   です

ご覧いただきありがとうございます

少し間が空いてしまいましたが
シリーズ第4回目は、クッキースワップ編最終回です


今回はこちらの2作品をご紹介させてください♡
{9EFF4D18-95A5-4721-8A9D-028C5A8464B3}


北アメリカ担当
 ジンジャーブレッドマン北海道札幌市
    SUFFONE のきょうちゃん 
 
Hello!!
{09E7C544-B884-4FE3-B7F8-63797025ADA8}

と、なんともいえない愛らしい表情のくまさん

カナダのアイシングクッキーです♡
美しいバッファローチェックはエアスプレーで表現されています
背後の木目調、メイプルのステンシル、もこもこくまさん…
1枚にいろんな技法がぎゅーっと詰め込まれていて、感動

きょうちゃんは、わたしがInstagramを初めてわりとすぐに交流させていただいていて、
どの作品もほんとツボで

その憧れのSUFFONEクッキーが手元にあるなんて夢のようです

{023E9083-1140-4C49-ACC6-CBD4317D4617}

試食クッキーもとっても美味しくて
息子が横からくましゃんちょーだいというので
これは絶対ダメ〜と言うと、
わたしの食べかけのお花クッキーの残りを横取りし、1人で食べてしまいました
わたしもSUFFONEクッキーを焼いてみたいと思いました

{74A6DF53-E761-4FC1-9424-396B0CCD9D51}

北海道のお菓子もいただいちゃいました。
きょうちゃんありがとー!

あぁ、札幌に習いに行きたい…(´・ω・`)
そしてドリのミュージアムにも行くのが夢


    
南アメリカ担当
 ジンジャーブレッドマン大阪府大阪市 
    m'dear のまいちゃん

「おなかいっぱいになりそうなセットになりました」との予告があったのですが…

どどーん!
{B3D8C7CB-092E-41FA-B146-2C864410DDC4}
麻のコーヒーの袋の中を開けるとたーくさんの宝物が!!!
予告以上だよー!!笑

{E0C2B696-21D1-436C-B306-2E85E2E458CA}

南アメリカ大陸のクッキーにコーヒービーンズをあしらったアサイーフレーバークッキー!
試食用とのこと。
ご、豪華!!

その下には…
{122D30DF-C102-4041-824C-ADDBB9EBFAF5}
↑すでにワクワク♡

なんと
{36848CEB-FF24-4E66-8DC2-1EC1E54F5369}

ボンッキュンッボンッ!!のサンバガール登場
うっひゃー!
こんなスタイルになりたかった ←叶わぬ夢ハートブレイク

さらに、裏には
{DA99FE87-F032-42E7-A7C6-5CF59C6E5973}

こんな仕掛けまで!
さすがです!!

というわけで、
まいちゃんのクッキーセットは
{4306950F-DE7A-4E5F-82E8-E1D0A0ACAB7D}

こんなにたくさんありがたやー

今回のスワップを取りまとめてくれたまいちゃん
最初から最後までエンターテイナーでした
本当にありがとー♡

まいちゃんとは来月お会いできる予定なので今からとっても楽しみです
いつかレッスンも受けたいなー


以上が今回のクッキースワップの全貌です!
{B3A7FC75-ED57-43A5-A021-567EB6F07E9D}


初めてのクッキースワップでしたが、
全てのことが勉強になり、
また、
アイシングクッキーって奥が深いなー、楽しいなーって心から思えました

このような素敵なスワップに参加させていただき、感謝の気持ちでいっぱいです

みんなありがとう
これからもよろしくお願いします


コスモス          コスモス          コスモス


おまけ

今回のスワップでいただいた、みなさんからの試食クッキーたち
{5B34F83B-0778-44E0-99D0-879DCEA594AE}

こーんなにたくさん!でした
しゃーわせー♡

同じクッキーでもそれぞれ味が違って、
またいろいろクッキー生地を試したくなりました
ごちそうさまでした





ダルマ




最後までお読みくださり、ありがとうございました


アイシングクッキー
&
フラワーゼリー教室
{21CF7E18-2B45-40B1-9212-AE3428C2DCC4}
Maya Iwataki


■募集中のレッスンです■
*アイシングクッキー基礎レッスン*
   盛りだくさんな内容 & お土産付き♩
{FAC4318A-61BB-4557-A160-310B1A0A0C28}



  

  詳細はこちら→


■こちらも募集中!■
*5月の1dayレッスン『ナースのお仕事』

{A0468668-CCE1-4668-995C-388D72D39DB4}


  詳細はこちら→


■随時開催いたします■
フラワーゼリー体験レッスン『ガーベラ』
{C52F9F47-739C-46B4-A3A8-9D3FA63DF063}

次回 5/25(木)10:30〜 開催決定!

ご希望があれば随時開催いたしますのでお気軽にお問い合わせくださいね
   詳細はこちら → 


sugar*bee LINE公式アカウントです
時間に限定がありますが、
わたしとの1対1トークも可能です

スマホからはこちらをClick
友だち追加
(※ もしくはLINE、LINE@から"@rdx5484s"を
ID(@マーク含む)で検索してみてください)

パソコンからはこちらを読み込んでください
{8723B163-EF5D-415E-AE1F-7910790BA769}
⬆︎
お問い合わせにつきましては
上記のLINE@
もしくは
からお願いいたします