「おかえり」が言える働き方を叶える♡
自宅起業プロデューサーの高橋悦子です。
 
 
 

〜今が一番楽しいと思える人生〜

高橋悦子の人生ストーリー

 

【はじめから読む】

↓↓↓

<はじめに>今が一番楽しいと思える私の人生|高橋悦子の人生ストーリー

 

【前回はこちら】

↓↓↓

<第51話>大人になってから学ぶ楽しさ|高橋悦子の人生ストーリー

 

 

 

前回の記事で、よくブログの書き方や集客の仕方をアメブロで勉強していたということを書きました。

 

その中でも、「身近な距離で成功している女性って誰なんだろう?」と探していた時に【名古屋 起業 女性】という言葉でヒットして見つけたのが<作家の宮本佳実さん♡>

 

 

このブログでも何度も紹介しており、私の読者さんの中にも佳実さんファンは多いはず^^

 

 

私にとって、初めて成功者に会いに行ったのが佳実さんなのです!


 

image

2014年10月。初めて個人コンサルをお受けしたときの写真。

 

 

 

私は、佳実さんに出会ってから

 

・ビジネスをすること

・成功すること

・稼ぐこと

・人との関わり方

・不安や焦りとの付き合い方

 

などの考え方が大きく変わり、一気にマインド面が成長しました♡

 

 

 

ご本人にも伝えたことがありますが、佳実さんはまさに私のメンターです!

 

 

 

当時、佳実さんは“起業初心者向けの1日集中講座”というのをやっていました。

 

私はそれに申し込もうと思ったのですが、「こんな小さな教室をやっている人が申し込んでいいのかな?」と不安になり、相談内容とともに問い合わせたんです。

 

自分のブログのURLを添えて。

 

 

 

そしたら、

 

「高橋さんのブログを拝見する限り、集中講座でお伝えしたいことはもう出来ているようなので、受講の必要はなさそうです!」

 

って言われたんですよ。

 

 

 

その返事に、私はビックリ!!!

 

 

 

「え??こういうのやってる方々って売りたいんじゃないの?申し込む気満々だったのに(笑)、必要ないって教えてくれるの?( ;  ; )」

 

って感動しちゃったのです♡

 

 

 

そして、

 

「もし高橋さんが相談を希望してくださるようでしたら、1日講座ではなく個人コンサルがおすすめです!」

 

と教えてくれて、きちんと私のための提案をしてくれたことに感動し、そちらに申し込むことにしました。

 

 

 

現在は、10冊以上も本を出版されている人気作家の宮本佳実さん♡

 

今となっては幻の(笑)、個人コンサルを受けさせていただきました^^

 

 

 

その後も、講座やセミナーを受けさせていただいたり、50人の前でブログ講座をする機会を与えてくださったり、ご自宅に招いていただいたり…

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

起業人生の中でステップアップのタイミングのたびに、いいきっかけを与えてくれて、成長することへの不安に向き合うためにマインド面のヒントをくれたのが宮本佳実さんです♡

 

 

私の起業人生、佳実さんなしには語れません^^

 

 

 

 

私自身が、こうして自分の前を行く佳実さんにたくさん刺激をいただいて8年間やってこられたように、

 

今度は私が、お家で働きたいママたちの一歩先を行くような未来を創造できたらいいなと思っています^^

 

 

 

 

「この人みたいになりたいな♡」

「あんな風に働きたいな♡」

 

 

そんなロールモデルとなるような人が目の前にいる方が、絶対に成功しやすいです!

 

 

少しおこがましいかもしれませんが…

そんな気持ちを持って、今後もこのお仕事を楽しめたらいいなと心から思います♡

 

 

 

 

【続きはこちら】

↓↓↓

<第53話>楽しみながら家庭も仕事も手に入れる方法|高橋悦子の人生ストーリー

 

【はじめから読む】

↓↓↓

<はじめに>今が一番楽しいと思える私の人生|高橋悦子の人生ストーリー

 

【前回はこちら】

↓↓↓

<第51話>大人になってから学ぶ楽しさ|高橋悦子の人生ストーリー

 
 
 
 
 

▼読者1200人♡毎週月曜21時メルマガ配信中!

 

メルマガ登録で2つの無料プレゼントをお届け^

①全17ページ「ママに嬉しい♡お家にいながら売れるメニュー作りアイデア帳」

自宅起業のお悩み個別無料メール相談

※ブログやインスタの診断は詳しくお話を聞かないとできません。ブログのURL添付などはお控えください( ;  ; )

 

↓↓↓ご登録はこちら♡

 

メルマガでは、集客や商品化のヒント・自宅起業を楽しむマインド・裏側の失敗談・最新情報などをお届け。

 

 

↓↓↓お客さまの声はこちら

 

★自宅パン教室で過去最高の月48万円!一つの商品を企画〜販売する流れがわかった。

★今の私にできることを楽しみながらやり遂げ、レッスン日を増やさずに売上は以前の5倍に♡

 

 

 

「おかえり」が言える働き方を叶える♡

自宅起業プロデュース

funcrea(ファンクレア)代表 高橋悦子