グレちゃんからの素敵な贈り物❤︎ | 日本ミニチュアシュガー協会阿部洋子

日本ミニチュアシュガー協会阿部洋子

英国のシュガークラフトのコンクールで世界1を受賞。
元・製菓学校のシュガークラフト講師。
アイシングクッキー等の講師向けのレッスンを開催中。
アシスタントのぽんちゃんも登場します!

シュガークラフト世界一受賞の技術を生かした日本初の角砂糖アート専門教室「シュガーアップルヨーコスクール」です。


グレちゃんからこんなに素敵な贈り物が届きました乙女のトキメキ乙女のトキメキ


グレちゃんもシュガークラフトをされています。イギリスで受賞歴がありとても可愛らしい作品を作られています!


{DD21B1D0-4B52-4D92-B789-3D17F9666E55}

❤︎左上のお菓子。直ぐに頂いてしまって1つしかなくなっていました…アセアセ
「DEMEL」のクラリネクーヘン。イチジクとピスタチオの2種類のセット。

❤︎右上。ホワイトジンジャーやラズベリーなど様々なフレーバーの紅茶セット。

❤︎右下。可愛いキティン柄のハンカチ。

私の、どツボ柄でしたラブラブラブ好みをよく理解されていて嬉しかったです。


❤︎真ん中。グレちゃん手作りのミニチュア。プリンパフェプリンとメロンパフェ🍈の2種類パフェ

グレちゃんはクレイでミニチュアも作られる万能な方です乙女のトキメキ


最後に…

❤︎左下。猫ちゃんのレターセット。

グレちゃんのとっても綺麗な字で書かれた心のこもったお手紙が同封されていました。

素直なお人柄が表された文面で、とてもありがたかったです感謝しています笑い泣き



下の写真は、グレちゃん手作りのミニチュアのアップです❤︎

可愛いですよねお願い

娘が欲しがりましたが、あげませんでした。オニですσ(^_^;)アセアセ


{FFCD56D8-DE6D-4444-BB2C-A2C2E772F9C9}


私からもデザインシュガーをプレゼントさせて頂き、喜んで頂けて良かったです。

グレちゃん、本当にありがとう❤︎
これからも宜しくお願い致します。