キリンの角砂糖アート。ホンコンからもコースのお問い合わせ | 日本ミニチュアシュガー協会阿部洋子

日本ミニチュアシュガー協会阿部洋子

英国のシュガークラフトのコンクールで世界1を受賞。
元・製菓学校のシュガークラフト講師。
アイシングクッキー等の講師向けのレッスンを開催中。
アシスタントのぽんちゃんも登場します!

こんばんは♪

群馬埼玉、シュガークラフトで世界1、日本1の経験者が教える角砂糖アート専門教室
シュガーアップルヨーコスクールのアップルヨーコこと阿部洋子ですりんご


過去作品です。
キリンをシュガーキューブの上にパイピングしました。

学生に角砂糖の上にキリンを絞って下さい。
と頼まれてアイシングで作りました。

全部アイシングの絞りです。
芯は何も入っていませんカナヘイうさぎ

いつも○○を作って欲しい。
と頼まれるとそれを作ってあげていました〜とびだすうさぎ2


{F858C9DE-22D7-408B-9B39-927774B20A14}

今作ったら、もっとスリムなキリンにできるかもてへぺろうさぎ

こういう感じのシュガーキューブデコレーションは、中級コースに入れたいですつながるうさぎカナヘイきらきら

でも、まだワンデーレッスンの内容も発表出来ず本当に済みません。

コースの問い合わせをホンコンの方からもありました。

初級、中級、上級コースにしようと思っています。
まだ写真が撮れていなくて、なかなか発表までいかずに済みません大泣きうさぎ

なるべく早い発表をしたいと思っていますので、宜しくお願い致します