スキズ*StrayKids*ホンソクチョンさん、ヒョンジンに出て欲しいって言ってたよ~❣️ | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

スキズ*StrayKids*ホンソクチョンさん、ヒョンジンに出て欲しいって言ってたよ~❣️

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ






今日、
突然のコチラのお知らせ❣️

以前から、
ホンソクチョンさんが、
スキズの「ヒョンジン」が好きだと言っていた。
当時書いた記事。
↓↓↓
イケメン探知機 ホンソクチョン、
2024年を担う男性芸能人としてスキズ、ヒョンジンを予言♪
↓↓↓


少し前に、
ホンソクチョンさんが、
番組の中でJYPに一年前ぐらいから
ずっとオファーしているのに、
何の連絡もない…って、番組内で言っていました。


「スキズでもいい」って言っていたのに、
何でフィリックスだけなの!?
何でヒョンジンとフィリックスじゃダメだったのはてなマーク


ニューヨークで撮影されたらしい
猫のコンテンツ。

あの辺りから、
ヒョンジンが出演するメディアのコンテンツが、
一切ありません。

有るのは、
JYPから、出るコンテンツ。
または、
ヒョンジンが自身でやるインスタライブ。



これって何で!?
ホンソクチョンさんの番組出れたん違うの!?

何でダメなん!?

ヒョンジンはスキズのメンバーだよね!?
辞めさせたいの!?
それとも、
ヒョンジンペンを苦しめたいの!?

アイドルを売るための所属事務所じゃないの!?


JYPは、何がしたいのかはてなマーク
全くわからない…╮(๑•́ ₃•̀๑)╭魂魂

先日から、
JYPにメールしていたのに、
まさかこんなことになるなんて、本当にビックリです。


先日、
ヒョンジンがインスタライブやってくれました。
若白髪が私が思うより、ありました。
そりゃ…気苦労が耐えないね…ヒョンジンちゃん。


ベル良かったらその時の記事♡
ファンが離れて行くのも心配だよね。
何か、
絶妙なタイミングでbubbleも来たのよねー。

大丈夫よ…オンマはずっとジニペンだから。
アタイ、長生きするわ…(๑•̀ㅂ•́)و✧気づきww







カムバ前で荒れるの知ってるのに、
本当に訳がわからない事務所です。

とりあえず、書いとこぉー✏️
また、
メールも送っておこう~✨





それでは、またね~~➰👋