スキズ*ヒョンジン*インスタライブ、フル動画*可愛いエクボと、腹筋は非公開♡ | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

スキズ*ヒョンジン*インスタライブ、フル動画*可愛いエクボと、腹筋は非公開♡

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ






昨夜ヒョンジンが、
インスタライブをしました❣️


ちゃんとbubbleに
ラバンするよ~ハート
って通知が来ました。

キチンと予告してくれて、
はじめっからかわいい推しを愛でた!!
(ღ˘⌣˘ღ)気づき🍀尊い♡



YouTubeフル動画
ヒョンジン インスタライブ



ベル気づき保存はこっちが簡単→コチラ(リンク先:X)

240711 hynjinnnn Instragram Live [Full] 
#현진 #Hyunjin





ココが可愛すぎました❣️
かわいいえくぼ♡(*ˆ﹀ˆ*)気づき


🥟最近練習してて僕がバカみたいな表情をしてたんだ
ど、こうやって(ニコッ)そしたらリノヒョンに「🐰お?エクボあるね」って言われた、僕普段エクボがよく見えないみたい...エクボが見えるように笑わないと!(ニコッ)...フハハハハッ...ウフフ...あ、めっちゃバカみたいだったㅎㅎ






かわいいがいっぱい有りすぎて。
瀕死状態です…(๑ºั罒ºั )笑♡*飛び出すハート


星くまちゃんネックレスは済州島でピリちゃんと一緒に「おい、一緒に買う?」って買ったらしい、綺麗だったからって
星MV撮影とかスキズコードとか野外撮影のとき行く先々で雨が降るのでお互いに罵り合ったあとマンネに呆れられるコンゴンズ

🥟🐿🐥🐶「お前のせいだ!」

🥟🐿🐥🐶「いやお前のせいだ!」

🥟🐿🐥🐶「僕たちみんなのせいだ!」

🦊「こんなコンゴンズヒョンたち…!」

星🗣舞台上がる前にするルーティンは?

🥟マインドコントロールです「僕が最高だ、僕たちが最高だ、僕たちが一番上手だ!!!!」そういうマインドで上がります

星映画インサイドヘッドを見て自分の頭の中を想像してみるヒョンジンさん、脳内までもかわいい

💭ヒョンジニ今日インスタライブやらなきゃ!
🥟お!今日インスタライブしよっかな

💭緊急!緊急!汗が出てきた!インスタライブしてるのに!
💭エアコンつけよう!

🥟冗談です(日本語)(突然)(流暢)

ベル動画⑤

ヒョンジンの日本語がめちゃくちゃかわいいー🎀


星🥟腹 筋 公 開ですか!?
🥟(確認中)
🥟いや、非公開...イムニダ......





とりあえず、
残しておきたいのを並べただけー。







それでは、またね~~➰👋