スキズ*ヒョンジン*個人のお仕事を公式が投稿…記念日❤️*2024/4/15*ELLEの表紙 | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

スキズ*ヒョンジン*個人のお仕事を公式が投稿…記念日❤️*2024/4/15*ELLEの表紙

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ








スキズ公式が、
ヒョンジンの個人の仕事をSNSに投稿した!!気づき

どうしたの!?
Σ(゚艸゚〃)ハッ



差別するなビックリマーク
ヒョンジンを冷遇するなビックリマーク
って、ファンが言ったから!?

それともやっぱり、
ドナテラさんの力ですか!?
弁護士さんのあのやんわりなPOSTが効いた!?

…のなら、
良かったですハート


ってのを、
ここに書いておこう❣️
((φ( ̄ー ̄  )飛び出すハート←自称、勝手に記録係りだから…笑



ベル StrayKids JP

 





風の噂に

ヒョンジンは、
昔あったいじめ事件の
ペナルティーを未だに所属事務所から、
受け続けている…と言われています。


謝罪もあり、
お互いに和解もし、
ヒョンジン自身も活動休止という
処分も受け、

汚名を挽回しようと、
必死で色んなことに努力して
頑張っているのに…泣



っていう、
わたくし個人の感想とともに♡
 


何度でも書きますよ。

「その言葉、
自分の推しでも同じ事を言いますか!?」

と言う言葉を添えて🍀

(*´﹀`*)飛び出すハート←なにかを見たひとw



ELLE KOREA


まさか、
事務所が貰う分が多い…

とかではないですよね!?
Σ(ŎдŎ|||)ノノ魂←個人の発言です…汗








それでは、またね~~➰👋