スキズ*ヒョンジン*ELLE KOREA 5月号に、単独表紙6種類で登場*カルティエ❣️ | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

スキズ*ヒョンジン*ELLE KOREA 5月号に、単独表紙6種類で登場*カルティエ❣️

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ








一週間のはじまりの月曜日に、
ヤバいの来たぁーー!!!!!(*≧∇≦)ノアップアップアップわーい

ELLE KOREAに、
ヒョンジン単独カバー6種類ビックリマーク

叫び叫び叫びあせるアイゴ~
どれを買う!?
選べないけれど…ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ気づき

嬉しい悲鳴だわ乙女のトキメキ





#Repost @ellekorea
--
#制作費支援 今月のELLEカバーの主人公はトリニティリングをはさんだStray Kids ヒョンジンです。 
「いつからか友情が一番『濃い』ような気がします。 よく育て上げた友情が人生の支えになってくれれば、恐れることはないと思います。 そのどれも「SKZとして驚くべき記録を書き下ろす中でも、依然として新人のような覇気を失いたくない」と話すヒョンジンの単独カバー6種と画報、そしてインタビューは ELLE5月号で見ることができます。 @hynjinnnn @cartier

fashion editor イ·ハヤン
features editor Lee Maroo 
photographerパク·ジョンハ 
stylistキム·ヘジョン
hair stylistチェ·ボラ
makeup artist ユ·ヘス
set design イ·ダヨン 
art design イ·ソジョン 
assistant キム·ヒス



色々、楽しみですね❣️
ペンが声をあげたこと…
良い効果が出ていると、私は感じれています。

お時間無いので、
またおいおい…💦

ヒョンジニ、
忙しい中、たくさんお仕事してくれて
ありがとう❤️







良い1日をお過ごしくださいませ🍀


それでは、またね~~➰👋