スキズ*ヒョンジン*あれから一週間が経ちました❣️*マスタニムサジン*2024/04/06 | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

スキズ*ヒョンジン*あれから一週間が経ちました❣️*マスタニムサジン*2024/04/06

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ








今日も今日とて、
いつものように仕事をこなし、
帰宅してきて家事をこなして…💦

いつもと何ら変わらない1日でした。

本当に、
一週間前が京セラのペンミだったのが、
信じられないぃーー-!!!!
叫び叫び叫びあせるアイゴ~





記憶も薄れ行く中に、
唯一、
肉眼で近くでみれたヒョンジンが、
ウリダリの憧れのマスタニムのカメラに
おさまっていました。

























私はモニターでしか観れていなかったけど、
あれから何度か観たけど、

ヒョンジンのダンス、
こんなにカッコよかったんだと
あらためて思いました。



娘に、
もしも近くにAce님居たら、
よろしく言っといて♡✋気づき

みたいなことを言われて、
お席知らんし…って思ったけど、、、



この日、Ace님、

スタンドに座ってたみたいで、

娘が残念がっていた…何でや…💦ww

近くに居ても、知らんし…笑



ピリペン、
チング様と…!?気づき



10数年、
韓流K-POP界隈にゆるぅーーく
生息しているけれども、

ファンヒョンジンっていう
あらたな推しに巡りあえたのも、

私の奇跡だと思うけど、

ウリダリを
こんなに盲目にしちゃう

Ace님も、凄いと思います。



これまでに、

こんなマスター居なかった…と思う。




BBAの

薄れ行く記憶が、

日々…写真をみて甦りました。


可愛かったハート

本当に

ステージのヒョンジンが、

一番カッコよかったです~お願いお願いお願い気づき尊い🍀









それでは、またね~~➰👋