StrayKids*スキズ*ヒョンジンのセンイルカフェ*他界隈から転生した大好きなマスタニム❣️ | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

StrayKids*スキズ*ヒョンジンのセンイルカフェ*他界隈から転生した大好きなマスタニム❣️

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ







もうすぐ
わたくしたち母娘の推し
ヒョンジンのお誕生日です!!🎂


今年は、
娘がどうしても「センイルカフェに行きたいビックリマーク
ということで、予定していました。🛫

娘の大好きなマスタニムが、
日本でセンイルカフェをやるということで。

本当に
とっても楽しみにしていたのに…💦


ウリダリ、
急性胃腸炎になりましたぁーー!!
Σ(⊙ө⊙*)!!ハッうぇー!?

本当に、
他の家族、元気…
なんなら娘、在宅勤務ですけど…はてなマーク


ストレス…!?
もしや…絶望絶望絶望魂心労…(ヽ´ω`) あせる

らしく、
現在、お粥さん生活してます。

在宅勤務なので、
お仕事もぼちぼちしています…パソコン気づき
そんなに
酷くないのが幸い。




娘の大好きなマスタニムが
日本でも東京、大阪、福岡でセンイルカフェ!!クラッカークラッカークラッカー

 




突如、
彗星のように現れて、
素敵なヒョンジンのサジンを
本当にたくさん投稿してくださいます。


娘に
バンタン垢の大手マスターだったと、
教えて貰いました。


展示会をするぐらいな大手マスターだったらしいです。
私は、
その界隈、あまり詳しくないので…あせる




ジョングクのマスター

★★★★★ @ IDAREU_JK 




田舎に住む私たちにとっては、
スキズのコンサートに行くことも
とても大変です。

チケット代の他に、
ホテル代、飛行機代…その他、諸々。


写真とともに、
素敵な動画も投稿してくれて。

本当に、
なんてありがたい♡♡♡



Ace님が撮るヒョンジン、
めちゃくちゃかわいい~🎀
そして、カメラ目線…目気づき






この週末に、
行くつもりでしたが、キャンセルしました。

娘よ。
ヒョンジンのお誕生日、来年もあるから…💧

今、
無理してこの後の
ペンミ行けないのが
もっと悲劇…叫び叫び叫びあせるアイゴー





本当に
楽しみにしていただけに…

まさか…な出来事でした。
悲しい悲しい悲しい汗


ネットから、
離れるのも大事ですよね…今さらですが。

予約なしで行ける場所もあり、
行ける方は是非にハート


ついでに、コチラも元アーミーだって。
お写真素敵すぎるぅ…お願いお願いお願い飛び出すハート

 








それでは、またね~~➰👋