スキズ*スンミン*LOEWEのショーに出席*ジゼルも出るので楽しみ♡*2024/3/1 | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

スキズ*スンミン*LOEWEのショーに出席*ジゼルも出るので楽しみ♡*2024/3/1

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ







一つ前のスンミン、出国記事♡
↓↓↓




本日、
いよいよスンミンのロエベのショーです。
↓↓↓





PC、準備OK~👌気づき
万全の用意で観るー!!

カレーも作った♡🍛w


 



スンミンのInstagram



コチラショーに、
私の大好きなaespaのジゼルも出席します。

何かと話題のヨジャドルだけど、
楽しみすぎて…不安不安不安あせる←震えるw

最近、
震えてばかり…笑





スンミンは実家がお金持ちの
リアル華麗なる一族で、

ジゼルは日韓ハーフで
聖心インターナショナル出身です。

ジゼルは、
何かの番組に出た時に、
実家は豪邸ではないと否定していたけど、
「そうです」とは、
なかなか言えないです。

二人とも、
コンゴンズな00ライン!!
ツーショットあるといいなぁ…ハート
推しと推しの並び♡


何かしらあるのかな!?
雑誌かな!?
↓↓↓





スタイルの良い二人。
ビジュアルも絶対にサイコーだと思う。

楽しみです。
(*>ω<*)♡飛び出すハート







それでは、またね~~➰👋