スキズ*StrayKids*スンミンが可愛すぎて♡*「LOEWE」のショーに出席パリに出国&到着 | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

スキズ*StrayKids*スンミンが可愛すぎて♡*「LOEWE」のショーに出席パリに出国&到着

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ







一つ前のスンミン、パリに出国記事♡
↓↓↓


出国の時のかわいいスンミンを、
全くピックアップできなかったので、
コチラにお纏め!!乙女のトキメキ





マスター写真です。

昨日のスンミン、
マスタニムサジン、私が選ぶ一番!!🏆️気づき
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ乙女のトキメキ



可愛すぎて、
倒れそうぅ~~(>᎑<`๑)キュート恋の矢恋の矢恋の矢



ここまでの3点、
HQサジンお待ちしていまぁーす!!ヽ( ・∀・)ノ❣️


めちゃくちゃかわいいのん、
並べてみましたぁ~~ハート

 

★★★★★ 

 


ここからの流れが、

もう本当に可愛すぎて、

超絶アイドルすぎて、悶絶しました!!乙女のトキメキ


空港動画でこんなに振り返るアイドル、

久々に見た気がします!!

(*//艸//)♡めっさヤバっ…ハートのバルーン

★★★★★ 

 

★★★★★ 

 

★★★★★ 

 

★★★★★ 

 


イヤイヤ、本当にキムスンミン。

めちゃくちゃかわいい…お願いお願いお願い飛び出すハート
可愛すぎました…乙女のトキメキ100点




パリに到着しました。
シャルルドゴール空港~🛬

 

 

 


ウチの娘は、
ヒョニビニでスンジニなんだけど、
スンミンが、かわいい…お願いお願いお願い飛び出すハート
って言ってるのに、

共感できたわ…
確かに、これはかわいい🎀
わんわんわんわんわんわん気づき


これぞアイドルの鏡!!キラキラ
納得したオンマSTAY…でありました!!👌気づき

って、
報告か!?笑





今日もよい1日をお過ごしくださいませ♡
今日から、3月…絶望絶望絶望魂←仕事してww


それでは、またね~~➰👋