スキズ*StrayKids*ヒョンジン*ミラノで開催のVersaceのファッションショーに参加 | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

スキズ*StrayKids*ヒョンジン*ミラノで開催のVersaceのファッションショーに参加

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ














ベル ヒョンジンが2月23日、
イタリア·ミラノで開催されるヴェルサーチェの
「2024秋冬ファッションショー」に参加することが決定!

 Versaceのグローバルブランドアンバサダーに
就任後初のファッションショーとなる✨

 






《訳》
2024年2月23日、ミラノファッションウィーク'24の一環として、世界中の有名人やファッション愛好家の注目を集める大規模なバーサスショーが開催されます。 イタリアのブランドVersace KOREAがヒョンジンとニンニンを公式大使として発表し、計り知れない魅力を与えています。彼らの才能、スタイル、そして活気は、この重要なイベントの優れたブランドアンバサダーとなります。 ミラノファッションウィーク'24で開かれるバーサーチェショーは、すでにファッション界を興奮させており、ヒョンジンとニンニンの参加でさらに認知度が高まるものとみられる。 最新コレクション、驚くべきデザイン、比類のないエレガントさを備えた素晴らしいショーを期待してください。 ミラノファッションウィークは、ベルサーチェブランドとそのような才能ある大使の参加により、ファッションとアートの真の祭典となるでしょう。




また、
素敵なファッションで登場することと思われます。
とても楽しみです!!ハート




















この日のビジュアル、神過ぎた!!キラキラ

 

 




推しと推しのツーショット!!

本当にたのしみです♡

泣いて喜びます!!ヾ(≧∇≦*)/アップアップアップぎゃっ

わたくしが…笑




ヒョンジン×ニンニン♡

★★★★★ 

 




良ければコチラも…笑

↓↓↓

★★★★★ 



強心臓じゃないと、
心臓持たないねーー私のblog…あせる

推しと推しなら大丈夫♡
私得!!ウシシウシシウシシ気づき




aespaのニンニン。
かわいい~~ラブラブラブ飛び出すハート

お似合いだと思うけど、
話題になってるのは違う方っぽい…驚き驚き驚き残念あせる









今日もよい1日をお過ごしくださいませ♡


それでは、またね~~➰👋