スキズ*ヒョンジン × ニンニン*versace family*「W KOREA」イベント | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

スキズ*ヒョンジン × ニンニン*versace family*「W KOREA」イベント

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ







昨日の
「W KOREA」 の ''Love Your W'' 乳がん 認識向上キャンペーンチャリティーイベント
↓↓↓



未だに昨日の余韻に浸っていますが、
素敵なヒョンジンサジン&動画などは、
いずれ…



昨日のイベントで、
私たち母娘が、ただひたすらずぅーーっと
待ち望んでいた、、、

大好きな推し二人が、
同じ画角に収まるのを見たい!!乙女のトキメキ



昨日は、
それをこの目で観ることができた、
とてもとても尊い日でした!!
お願いお願いお願い気づき



左がaespaのニンニン、
真ん中の方、versaceのCEOらしくて、
右にヒョンジンのスリーショット!!飛び出すハート

 








今回、樂-STARとカムバが被り…叫び叫び叫びあせる

でも、aespaは中華バーが強いから…

って話して…


母娘で、

今回は全てスキズの樂-STARに積みました。


音楽番組で一緒になって、

何か絡みがあると嬉しいよねーー

って、楽しみにしてたけど…

一切、何もない…

全く…何にも…悲しい悲しい悲しい汗


ヨジャドルと絡むの嫌な民も多いかも…だけど、

嫌じゃない民もいます!!🙋気づき←母娘で…笑

(但し、好きなヨジャドルに限るけど…🙊🙊🙊w )





しかも、

更に、尊すぎるコチラの動画に、、、


https://twitter.com/hyunesz/status/1728051621089730915?t=ZWl7kjo9oaKhynJMO39JFQ&s=19 

 

https://twitter.com/ssomi_SKZlove/status/1728059062556717265?t=9lFx1mFxuSgZr4eh5MYWEA&s=19 

 









昔、
ヒョンジンとカリナが噂になって、
ヒョンジンは即、否定したのも知ってるし…泣

昨日のだって、
動画が流れたの見て、一瞬「合成!?」目気づき
って、二度見した!!あせる


ヨジャドルとの絡みは、
好まない民の方が多いかな!?
…って思ったけれど、
でも何だかとっても嬉しくて
とっても幸せな気持ちになりました。



ニンニン、versaceのアンバサダーだし。

そこから何かしらあっても…良くない!?

あったら良いよねーー照れ照れ照れ飛び出すハート


が、

本当にそこから現実のものになって、

めちゃめちゃ嬉しかった。


次は、

ニンニンとヒョンジンの

ダンスチャレンジが見たいです!!

ニンニンだけじゃなくて、

他のメンバーとか…ないだろうか!?

( ;´・ω・`)???汗



本当に観れたら、、、


‹‹\(´ω` ๑ )/››‹‹\( ๑´)/›› ‹‹\( ๑´ω`)/››~♪気づき

飛び上がって喜びます♡




嬉しすぎて、

GIFにしてみました♡


かわいいー🎀



可愛すぎる!!お願いお願いお願い乙女のトキメキ



動画、大切に愛でますハート

versace 万歳~!!ヽ(o´3`o)ノアップアップアップ

(ღ˘ㅂ˘ღ)🍀尊い


言霊…乙女のトキメキ






それでは、またね~~➰👋