今年も行きたいラーメン屋
三馬路  特製醤油そば
塩より醤油派



毎月第一土曜は(平日のボクシング時間確保の為の)出社から、後楽園ホールへと流れが確立している気がする。

昨年の初生観戦である3月4日、最後のG+ダイナミックグローブから今月のU-NEXTダイナミックグローブまで、1年間12回のうち(1度だけ第三土曜があったけど)11度の参戦。

来月も行くぞ!と思うけど、カードをもう少し…
(フジの大橋フェニックス程ではないけど)


先日のホール上がりにちょっと一杯。
タワー檸檬ハイボール


その場で年間表彰について、一絡み。
今回は?賞の意味合いというより、番手との説明があったらしい??
(2番手技能賞、3番手殊勲賞的な)

新鋭賞の那須川天心は、堤駿斗との一騎打ち。
佐々木尽はもう新鋭の域を越えてるということ?
それでも那須川の受賞は1年早いと思うけど。


女子って昨年を振り返ると、国内では世界戦が3試合だけだった。
(そのうち2試合が黒木優子)

その黒木の陥落も1月だったので、2023年には関係なかったんだな。

しかし自分も忘れていたけど、吉田実代の海外奪取も2023年のことだった。

全くエントリーの対象になってなかったけど、現在の日本での立ち位置は?

明日(13日)は参戦予定。
予習に前戦を見直す。

リングサイドに次期挑戦者の小林柾貴(角海老宝石)。
この時(挑戦者決定戦前)から既に対戦を見据えていたのか。
それより試合を見ながらの岡田博喜さんとアオキ・クリスチャーノの会話が気になる(笑)