やはり行くことにした。


7月18日、刈谷市産業振興センターあいおいホール。



最後かもしれない大場浩平を見届ける ー


なんておこがましい気持ちではなく、

ただただ居ても立っても居られなくなり、マイコネクションを総動員して(笑)



5月と6月、前2回は朝5時発の日帰り弾丸ツアー。

行きも帰りも寝ている子供たちは関係ないかもしれないけれど、やっぱり奥さんは疲れちゃったかな。

今回は近隣ビジネスホテル一泊で。



名古屋は奥さんの実家。

コロナ禍で、お互いの身体を気遣うあまり、実家に宿泊することが出来ず、暫く名古屋から遠のいたけど、ボクシングを言い訳に名古屋行き復活!


最初は怒られるかと心配していた奥さんだけど、やはり孫との再会は何よりで、喜んでもらえてよかった。

奥さんも子供たちも楽しんでくれたかな?


自分も奥さん子供たちを実家に預け、公然とボクシングに行けてよかった(笑)



因みに前日17日は次女の誕生日。


長男長女は名古屋生まれだけど、次女だけ関東の生まれ。


そんな次女の誕生日を名古屋で祝えることもちょっとした縁かな、と思ったり。