2011年のから始まった年末のボクシング興行。

今回で記念すべき10回目。

毎年どこかの興行には行っていたけれど、今年は(奥さんが妊娠していた)2012年末以来の家族で過ごす年越し。

家庭を持つ者としてはどうかと思うがやはり寂しい。

 

生中継の時間調整の都合上、異常な待ち時間と試合終了23時30分!のため横浜線内で年を越した2011年。

試合終了後、ボクシング関係者と蒲田で飲む機会をいただき、そこでゴシップネタについて語り出す失態が恥ずかしい2013年。

2014年、スーパー激務で年末休めるか分からない中、どうしてもで向かった東京都体育館。

2015年は仕事納め後に駆けつけた有明アリーナと伝説の愛知県体育館。

そして2016年も引き続き中部遠征、岐阜で愛ドーム。

解体前の横浜文体と大田区連投の2017年。

2018年、2019年はもう定番となった大田区総合体育館。

2019年の横アリ3大世界戦は年末興行にカウントしていいのかな?

 

2020年は午後5時から7時まで、2時間だけ家族に時間をいただいての年末ボクシングでした。