見えない世界を使って

最高の現実を創る💕

ふわふわスピリチュアルから卒業して

現実を自分のチカラで確実に変えていく✨

潜在意識つかい育成講師

 

🌟リアライズプロデューサー🌟

岸田のりこです

 

 

初めましての方はこちらを

クリック↓

プロフィール

 


 ◉毎日が「やらなきゃ!」ばかりで正直ツラい時


毎日タスクに追われて仕事中も
家に帰ってからも
 
「そうだ。
息子が帰ってくる前にあれやっとかなきゃ!」
 
「あ!これもやってないー!」
 
「あぁ、今日もあれできなかった、、、、泣。」
 

寝る前に
できなかったことを並べて反省会。

 
 
いつも、
やらなきゃいけないこと」で
頭がいっぱい。
 
気づいたら1日が終わった。。
 

 
でも、そのくせ
 

夜中になんとなく
ブログ読み漁ったり
YouTubeのハシゴしたり
 
あ!アレ注文しとかなきゃ!
ポチッとお買い物しちゃって
 
 
翌朝、こんなん買う必要あったっけ??
 
 

 
なんだか疲れが取れてないカラダ抱えて、

「私、何やってんだろう。。。」
 
自分責め。
 
 
はい!これ
間違いなく、7年前の私です。
お尻たたいて頑張ってたよね〜🥹
 
 
 
 
 
 
しかもね?
 
自分はまだまだだから
 
勉強しなきゃ!
資格取らなきゃ!
 
って勉強までしようとしてる!!!!
 
 
 
 
 
まだやるんですか??
って感じですw
 
 
 


 
 
 
 
でね、今日は
こんな正直ツラい状況から抜け出す方法を
お伝えしますね🥰
とにかく
自分責めはしない❗️
(自分責めて良いことありましたか?
なければ今すぐ!辞めてください♡)
そもそも
こんなメンタル状態で
毎日頑張っているなんて
 
 
 
本当にものすんご〜〜〜く
頑張ってるから!
 
 
 
 
それ以上
頑張らせるのはちょっとストップして
 
 
「毎日、頑張ってるよね〜!」
って優しく
自分へ声をかけてあげて下さい。
(1人の時がおススメですw)
いやいや
私は、そこまで頑張ってませんけど?
 
 
って思ってるあなたも
 
 
騙されたと思って
この
 
「頑張ってるね!」
 
って言葉、
自分へかけてあげてください。
なんかジーンとするまで
本気で声かけてね♡
 
 
頑張っている人ほど
私は”ナマケモノ”って思ってるし、
頑張っていない人は
自分のことを”ナマケモノ”扱いなんて
絶対しませんw
自分との信頼関係は
自分への「無意識の声かけ」によって
作られていきます❗️
自分へ優しい声かけができるようになってくると
現実が本当に
優しくて温かい世界✨に必ず変わります💖
次の記事で、
「自己対話の方法」をお伝えしますね♡
自分への自己信頼を深めて
自分を大好きになって現実がガラガラ変わってしまう✨
すでに12名の方が奇跡を起こしたスクールを
来月募集開始します❣️
気になる方はこちらのボタンより
公式LINEをお友達追加してお待ちくださいね💕

 

友だち追加
 
 
 

 

 



 

 

 
 
今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございます♡感謝✨
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 
 
 
ふわふわスピリチュアルではなく
潜在意識の仕組みから現実世界のロジックをわかりやすく日常に落とし込む方法やコツ!
最新のリリース情報を配信しています✨
 
 
公式LINEご登録は
画面をクリック♪
   🔻🔻🔻
 
⭐️ID検索の場合は@584fknmp
「@」から入れて検索をお願いします!
 
 
↓画像をクリック♪

 

 

↓画像をクリック♪

 
 

 

 

 

岸田のりこの波乱万丈ストーリー✨

 

 

アルケミスト養成スクール✨new!

潜在意識や見えないエネルギーを現実で使って

自分と大切な人を幸せにするアルケミスト(錬金術師)になる!

「アルケミスト養成スクール✨2期」

6月募集→締め切りました❣️次回、秋頃開催予定!

↓↓↓詳細はこちらをクリック🎵(現在募集しておりません。)

 

 

 

潜在意識つかいマスタースクール

潜在意識の思い込み(ブロック)を知る手掛かりは「感情」

ネガティブになりやすい人は逆にチャンス‼️

潜在意識を使って奇跡を起こす❤️

「潜在意識つかいマスタースクール✨」

2月募集→🈵満員御礼!

7月募集→土曜夜コース・火曜昼コース満員御礼🈵✨ありがとうございます♡

次回開催未定

↓↓詳細はこちらをクリック🎵(現在募集しておりません。)

 

 

 

 

潜在意識ビジネススクール

潜在意識を使って

楽しく理想の収入を手に入れる♡

「潜在意識ビジネススクール」

”0期” 2022年9月スタート→🈵満員御礼

”1期” 2023年4月スタート→🈵満員御礼

”2期” 2024年4月スタート→超満員🈵ありがとうございます✨