見えない世界を使って

最高の現実を創る💕

ふわふわスピリチュアルから卒業して

現実を自分のチカラで確実に変えていく✨

潜在意識つかい育成講師

 

🌟リアライズプロデューサー🌟

岸田のりこです

 

 

初めましての方はこちらを

クリック↓

プロフィール

 
 
 
 
 

チャネリングとか、ヒーリングとか

興味あるけど。。。

 

私、霊感とか全くないし…

スピリチュアルとかちょっと怪しいし。。。

 

ぜんぜん自信ないし。。。

 

 

 

 

 

 

え⁉️まだ

そんなこと言ってるの?

 

 

 

 

 

 

 

チャネリングなんて誰でもできるし、

特別な人だけができるわけじゃない。

 

 

スピリチュアルや見えない世界を

信じられない。とか言ってる人

 

 

もう生きていけないよね。

 

 

 

 

 

だって、

 

 

 

 

 

太陽の光とか空気とか

感情とか思考とか

電波とかWi-Fiとか

このインターネットの世界やAIも

 

私たちの日常を取り巻く

あらゆる

使っていること、感じていることって

 

究極、そのほとんどが見えてないし、

証明するための化学式なんて知らないで使ってる。

 

 

そう、

 

 

スピリチュアルって日常✨

 

 

image

 

 

 

私は潜在意識のオタクになって

「意識」の学びを深めて

自分やクライアントさんと向き合っていく中で

実践してきて

 

 

「スピリチュアルって

現実的に使ってなんぼやん!!!!」

 

 

結局

そこに気づけた✨✨

 

 

今、私は

自分の生活の中で

このスピリチュアルな能力を使って

どんどん望む現実を創って楽しんでるんです。

 

 

あ、

もちろん♡ビジネスも😊

 

 

 

だから、

本気でこのスピリチュアルを

現実的に日常で使えるようになって

自分や大切な人を

幸せに♡より豊かにしたい✨

 

 

って人のための

超実践的なスクールをつくりました💖

 

 

◎潜在意識の仕組みと使い方

◎量子力学とエネルギー調整

◎チャネリング講座

◎カードリーディング講座

◎遠隔整体講座

 

 

こんな盛りだくさんの内容を詰め込んだ

4ヶ月のスクール🎶

 

もう、

怪しいとか言わせません!笑

 

 

これからの時代の必須の知識と技術を

楽しく遊んでいるうちに

気づいたら身についちゃった💕

 

 

ってなっていただきますっ😀

 

 

image

 

もし、

今まで

引き寄せやヒーリング、

チャネリング、占いなどなど

学んできたけど

 

 

イマイチできるようになってない🌀なら

それは能力のせいじゃなくて

 

 

他に理由が必ずある!!!

 

 

 

 

 

 

 

その理由の1つは

「体感」取れてない。

 

もう1つは

「自己信頼」を育てていない。

 

 

 

 

 

 

こういう

エネルギーの世界こそ

体感が命。

 

しっかりとした知識と

実践的なカリキュラムで

 

「知ってる」

けど!できてる気がしない…

 

そんな人が

 

「できた✨」「使える✨」「楽しい✨」

 

って体感できるまで

本気で楽しみながら学べる

 

潜在意識オタクの私

ならではのスクール運営💕

 

 

 

 

もちろん!

私が今まで教えた

46人以上の受講生さんは

全員チャネリングできるようになってます👍

 

 

(だって1番☝️

私が受講生の可能性を信頼してるから✨)

 

 

 

 

潜在意識の仕組みを知り

現実を変えるチカラを

楽しくワイワイしながら

身につける錬金術師の学校✨

 

 

”2期”が

いよいよ開講します!!!

 

 

✅直感力を鍛えたい人

✅ビジネスにスピ力を取り入れたい人

✅今まで学んできたけど使えてない人

✅一緒に成長していける仲間が欲しい人

✅なんか知らないけどワクワクしちゃう人w

✅岸田のりこみたいにとにかく人生楽しみたい人

 

 

1つでも当てはまるなら

アルケミスト(錬金術師)になれます❣️

断言w

 

 

怪しい見えない世界を

使える実用的な世界に変えて

自分の人生をより楽しみたい人

集まれっ✨✨

 

 

 

潜在意識や

見えないエネルギーを現実で使って

自分と大切な人を幸せにする

アルケミスト(錬金術師)になる♡

 

「アルケミスト養成スクール”2期”」

 

 

 

 

詳細はこちらから♪

↓↓↓

「アルケミスト養成スクール”2期”」

【期 間】

🌟6月〜10月の約4ヶ月間

隔週水曜日 講座10回(zoom)

隔週月曜日 実践会9回(zoom)

 

【日 時】

🌟講座日程↓↓

DAY① 6月26日(水) 10:00~13:00

 潜在意識の仕組みと使い方

DAY② 7月10日(水) 10:00~13:00

 チャネリング講座1(基礎編)

DAY③ 7月24日(水) 10:00~13:00

 チャネリング講座2(潜在意識書き換え編)

DAY④ 8月7日(水) 10:00~13:00

 チャネリング講座3(ご縁切り&ご縁つなぎ編)

DAY⑤ 8月21日(水) 10:00~13:00

 カードリーディング講座1(基礎編)

DAY⑥ 9月4日(水) 10:00~13:00

 カードリーディング講座2(応用編)

DAY⑦ 9月18日(水) 10:00~13:00

 量子力学とエネルギー調整

DAY⑧ 10月2日(水) 10:00~13:00

 遠隔整体講座1(基礎編)

DAY⑨ 10月16日(水) 10:00~13:00

 遠隔整体講座2(メンタル編)

DAY⑩ 10月30(水) 10:00~13:00

 遠隔整体講座3(応用編)

 

🌟実践会↓↓

隔週月曜夜開催(予定)

 

◉全ての講座が録画保存されますので

アーカイブ閲覧可能です。

 

【内 容】

月2回のzoom講座(全10回)と月2回の実践会(全9回)

Facebookグループ内でのワーク&質疑応答

 

【会 場】

Zoom開催(スマホ・パソコンどちらでも参加可能)とFacebookグループ

 

 

 

 

本当に

自分や周りの現実を変えたかったら

 

 

潜在意識やエネルギーを

変えるのが早い!

しかも確実!

 

 

って

今まで色々もがきながら

ここまできて痛感していて。

 

 

 

この遊び場のような

現実世界をゲーム感覚で

楽しめる人をもっと増やしたい💖

 

 

って想いで活動しています!

 

 

最後まで読んでいただき

本当にありがとうございます✨

 

 

感謝♡