見えない世界を使って

最高の現実を創る💕

ふわふわスピリチュアルから卒業して

現実を自分のチカラで確実に変えていく✨

潜在意識つかい育成講師

 

🌟リアライズプロデューサー🌟

岸田のりこです

 

 

初めましての方はこちらを

クリック↓

プロフィール

 
 
 
 

 

 ◉奪う人と与える人の決定的な違い


よく、

お金持ちになるには

「ギバー」「与える人」になれって

言われるけど、

何か自分の持ってる

モノやスキルや知識を与えることだ。

って思ってる人が多いな〜って

思っていて

(かつての私もそうでした!😆)


(しかも、起業する前の貧乏シングルマザーの頃は、

私に与えれるもんなんて何も無いし。

だからビジネスなんて滅相もないって思ってた😂)





この、

「与える人」「ギバー」って


モノやスキルや知識を与えること

そうなんだけど、

そうじゃなくて。(どっちやねんw)

「与える人」の本質は


どれだけ相手のことを

真剣に考えられるのか?


これだと私は思っていて、






例えば、

嫌われたらどうしよう


失礼って思われたらどうしよう


こんなこと言って批判されたら…


バカなのがバレたら…


こんな言葉が心に浮かんできて

やろうとしていることを

諦めたり、引っ込めたりする。

これって


一見、周りに気を遣って

相手のこと考えてるふうに見えるけど

明らかに

自分のことしか考えてない、

「奪う人」の思考。



なぜか?

嫌われたらどうしよう

私のこと嫌わないでほしい。

失礼って思われたらどうしよう

失礼って思わないでほしい。

こんなこと言って批判されたら…

批判しないでほしい。

バカなのがバレたら…

バカにしないでほしい。


裏返すとほしいほしい。


相手に“こう”思ってもらえるんなら、

やってもいいよ。出してもいいよ。

って傲慢な思考。


う、う残念。



これは、本当に

お金や周囲の人に

恵まれない人の特徴で

私もそうだったんだけど、


この思考ぐせを

一つ一つ手放して


奪う人「テイカー」


から


与える人「ギバー」の思考

覚悟した人から


本当に

幸せで豊かな世界へ行けると思うんだよね。


私も実際に

この思考をチェンジして

年商6倍になったから。

今日はちょっと辛口なお話だったかも

だけど

めちゃくちゃ大切なことだから

書いてみました。


潜在意識の仕組みを使って

現実を豊かに幸せに

変化させたい!って方は

少人数制の潜在意識の講座

不定期で募集をしています☺️


公式LINEをお友達追加して

講座やセッションのご案内などを

いち早く受け取ってくださいね♡↓


友だち追加
 
 

 

 

 



 
今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございます♡感謝✨
 
 


 
 
 
 
 
 

 

 

 

 
 
 
ふわふわスピリチュアルではなく
潜在意識の仕組みから現実世界のロジックをわかりやすく日常に落とし込む方法やコツ!
最新のリリース情報を配信しています✨
 
 
公式LINEご登録は
画面をクリック♪
   🔻🔻🔻
 
⭐️ID検索の場合は@584fknmp
「@」から入れて検索をお願いします!
 
 
↓画像をクリック♪

 

 

↓画像をクリック♪

 
 

 

 

 

岸田のりこの波乱万丈ストーリー✨

 

 

アルケミスト養成スクール✨new!

潜在意識や見えないエネルギーを現実で使って

自分と大切な人を幸せにするアルケミスト(錬金術師)になる!

「アルケミスト養成スクール✨2期」

6月募集→締め切りました❣️次回、秋頃開催予定!

↓↓↓詳細はこちらをクリック🎵(現在募集しておりません。)

 

 

 

潜在意識つかいマスタースクール

潜在意識の思い込み(ブロック)を知る手掛かりは「感情」

ネガティブになりやすい人は逆にチャンス‼️

潜在意識を使って奇跡を起こす❤️

「潜在意識つかいマスタースクール✨」

2月募集→🈵満員御礼!

7月募集→土曜夜コース・火曜昼コース満員御礼🈵✨ありがとうございます♡

次回開催未定

↓↓詳細はこちらをクリック🎵(現在募集しておりません。)

 

 

 

 

潜在意識ビジネススクール

潜在意識を使って

楽しく理想の収入を手に入れる♡

「潜在意識ビジネススクール」

”0期” 2022年9月スタート→🈵満員御礼

”1期” 2023年4月スタート→🈵満員御礼

”2期” 2024年4月スタート→超満員🈵ありがとうございます✨