ドツボにはまった こんな時どうしたら? | 復縁したい人が最後にたどり着くあなたと彼がもう1度"幸せな恋人"に戻る『復縁の成功法則』心理コーチ さとうみちこ

 

 

心理コーチのさとうです。

 

 

上手くいかない時は
本当にがっかりして
しまうと思います。



こういう時は2段階
やることがあるんです。



「上手くできなかった…」
「一生懸命頑張ってるのに…」


本当に悔しいような
泣きたいような…
むしゃくしゃしてるのに
何にもしたくないような…


そういう気持ちを
一番の理解者である
あなた自身が


「そうだよね」と
分かってあげてあげたうえで




最後の仕上げは



「一生懸命やっているからこそ
上手くいかないことや
出来ない部分が見えてくる
ことが、ようやく分かる」


「だから悲しくもなるし
悔しく思うし、落ち込むことも
できる。こんな私は人生を
大切に生きている…!」




こんな一生懸命なあなたを
無下にできるはずがありません。
拍手パチパチパチパチ👍



上記のような
【こんなとき、どうしたらいい?】



という需要の高い内面処理の
リストを作ってメルマガで
お伝えするので
ぜひご活用ください。

期間限定です。

 

 

 

復縁を拒む

原因の元が無料診断できる

メルマガ登録はこちらから

どうぞ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

   

 

 

↑この出版本には、

2つの特典がついています⠀
 

『🎁感謝を相手から引き出し
自分を満足させる方法』


意識で変えられない部分の⠀
【🎁禁止令を軽くする音声】が⠀
⠀収録されています。

 

 

人間関係のストレス

職場や女性独特の嫌な関わりが嫌

人間関係断捨離したい!

重い感情を、早く消してしまいたい

スピリチュアルで癒してもらおうか…。

 

 

毒親や恋愛、結婚の悩みや

自尊心、自己肯定感、自己効力感は

どうやって育てるの?と感じる方や

看護師さんや保育士さんの方々にも

 

 

楽になるヒントになると嬉しいです。