それでも成功しなさい | 復縁したい人が最後にたどり着くあなたと彼がもう1度"幸せな恋人"に戻る『復縁の成功法則』心理コーチ さとうみちこ

 

 

 

 

 

 

-マザーテレサの名言-
 
成功をすると、不実な友と、
本当の敵を得てしまうことでしょう。
それでも成功しなさい。
 


正直で誠実であれば、人はあなたを
だますかもしれません。
それでも正直に誠実でいなさい。

 

 
歳月を費やして作り上げたものが、
一晩で壊されてしまうことになるかも
しれません。 それでも作り続けなさい。

 

 
心を穏やかにし幸福を見つけると、
妬まれるかもしれません。
それでも幸福でいなさい。

 

 
今日善い行いをしても、
次の日には忘れられるでしょう。
それでも善を行いを続けなさい。

 

 
持っている一番いいものを分け与えても、
決して十分ではないでしょう。
それでも一番いいものを分け与えなさい。

- マザー・テレサ -
 

 

 

 

 

 

 
このマザーテレサが言って

いることは、
 

 

自分のいいと思ったことを、

素直に「続ける」という

ことだと思っています。

 

 

 

そして想い

続けるということ。
 

 

 

この言葉を目にするたびに、

思い出します。

 

 

 

 

成功したらやっかみを

うけたり、

 

 

 

その人を信じて裏切られたと

したら傷つくのは同然です。

 

 

 

幸せになると、不幸な人から

妬まれることもあるかも

しれません。

 

 

どんなに頑張っていいものを

渡したとしても、

 

 

 

精神的に未熟な

やってもらえなかった感を

持っている人から、

相手の基準で

 

 

 

 

完璧な与え方を多く、

求められることもある

かもしれません。

 

 

 

 

だけどそれは全て

相手の都合です。

 

 

 

 

あなたはあなたで

自分の幸せを

邁進していきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

過去のトラウマと結びついた感情と

向き合い、消化していくこと。これを

継続していくことで、場を変え人を

変えて繰り返される、人とのお悩みを

解決していけます。

 

 

私は人が怖いという思いを我慢

しながら、一生懸命働いている、

そして本気でお悩みを解決したい

と決めているあなたを、常に応援

しています。

 

 

 

 

まずは本当のあなたの問題を

知るところからスタートです。

私の最も得意とするお悩みは

 

 

人間関係の記憶に苦しんで

いる方や、他人からも自分を

大切にされないと苦しんでおられる方、

 

自分をダメだと、いつも自己卑下して

しまう方。

 

 

『私なんか、価値がない』

『私は必要ない人間』

『どの環境でも人と上手くやっていけない』

『人から嫌われているような気がする』

 

 

そのようなお悩みを持つ方には

全力でサポートいたします。

 

 

 

 

無料→【セルフイメージの問題から解るあなた持つ禁止令診断!】

 

 

 

8年の虐待イジメられっ子が人生の逆転を起こした!: ずっと手に入らないと思っていたものを手に入... 8年の虐待イジメられっ子が人生の逆転を起こした!: ずっと手に入らないと思っていたものを手に入...

 

Amazon

 

 

↑この出版本には、

2つの特典がついていて、⠀
 

 

まずは『感謝を相手から引き出し、⠀
自分を満足させる方法』と、⠀

 ⠀
2つ目は心を軽くする言葉ではなくて!⠀
【禁止令を軽くする音声】が⠀
⠀収録されています。

 

 

家族関係の悩みやストレス解消

職場の人間関係、自己重要感に

問題があると感じる方へのコーチング、

楽になるヒントになると嬉しいです♪