こんにちはニコニコ

 

ポンコツシンママのあっきーです。

 

私は2013年12月に離婚したので、元夫とは10年以上会っていませんショボーン

私だけでなく、子どもたち全く会ってません・・・

 

会うどころか、携帯電話の番号も変えたようなので連絡も取れないしどこにいるのかも全くわかりません。

 

住民票は実家になってますが実家にもいないようです。

 

姿を消してしまった状態ですショボーン

 

今更、会いたいとも思ってないですが、なぜか定期的に私の夢に登場するんですよ、元夫が・・・・

夢の中の夫は、いつもニコニコ笑顔で(離婚前の1年は、ほぼ笑顔など見たことなかったです)楽しそうにテレビを見ていたり、冷蔵庫を開けて食べ物を探していたり、

ある時は「ただいま」って帰ってきたりびっくり

 

やたらリアルなんですよねびっくり

 

そんな話を母にしたら

「私の夢にも出てきたよ。ニコニコしてた」ですってキョロキョロ

 

母の夢に出てきたのも1度や2度じゃないらしい

 

子どもたちにも「パパが夢にでてきたことある?」って聞いてみたところ

娘は「覚えてないびっくりマーク

息子は「何回か出てきたニコニコ

との返事

 

未練も何もないし、別れて良かったと思ってるのに、何だろはてなマーク

 

元夫が夢に出てくるとモヤモヤした気持ちになりますショボーン

 

 

離婚された皆さん、別れた相手が夢に出てくることありますかはてなマークキョロキョロ

 

 

 

 

パン大好きなので、ダイエットのために低糖質のパンを探して買ってますおねがい