こんにちは爆  笑

 

ポンコツシンママのあっきーです。

 

世間はGWですねニコニコ

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

 

今日、明日、明後日をお休みにして10連休の方も多いみたいです。

 

私はというと・・・・

子どもが巣立ってからはGWもあまり関係なく、仕事をしたり、自分の予定を入れたりしてますね

 

今年も、仕事をしたり家でグダグダしたりと・・・・自由気ままです。

 

子どもが小学生までは(この頃はまだ夫がいました)家族でちょっとした旅行に行ってました。

 

またこの旅行がいろいろ問題あったのですが、この話は次で書きますねウインク

 

 

先日、仕事で銀座にいってきましたが、外国人だらけですね~~びっくり

 

 

こちら、「ルイ・ヴィトン」ショップ前

外国人の方が並んで入店まちしてました。

 

ここだけでなく、他のブランドショップや化粧品ブランドも外国人ばかり・・・

 

私が20代だったころ(30年くらい前笑い泣き)海外に行ってブランド品を買い漁っていたのと同じなんでしょうね

 

今はそれだけ日本は物価が安い国なんです・・・

これだけドル高になると、円だけ持っていては貧困まっしぐらですガーン