THE 

LEFT HAND

DREAMS


邦題「左手の夢



昨日 渋谷ユーロライブで開催された

試写会にお声がけいただき

っとと行って来ました

映画監督の西川文恵さんとは

10年以上前にご縁をいただき

ずっとお世話になっています

その素直な可愛らしさと明るさの中に

芯の強さが見える素敵な女性で

それが作品全体に現れています

他の作品には

あぜみちジャンピン!

など感動いっぱいの映画があります!

ぜひ一度ご覧になってください!


今回の「左手の夢」では

ふたりのお子さんを出産した経験や

コロナ禍という世界中の人々が突き落とされた

不安や葛藤を監督自身も経て

生み出されたもの

それぞれ観た人が自分自身の経験と重ねて

どう感じるのか

自分ならどう進んでいくのかと

思いが膨らむ映画だと私は思います!


上映後は監督がMCを務め

役者さんと作曲家さんの楽しい映画裏話し


写真撮影タイムもあって

和やかな上映会でした♪


笑顔が素敵


夢のような楽しい時間を

ありがとうございました



スガルトHP