
7月4日(土)5日(日)
東京ビッグサイト南展示棟で開催する
東京ジュエリーフェスに
美多羅子
も
ワークショップ
で参加いたします!
ジュエリーフェスは3日間開催されますが
ワークショップは4日5日の2日間です!
そして今回美多羅子は
ワークショップのみの参加なので
バッグ
の販売はいたしません!
ただ展示はいたしますので
数点ではありますがご覧いただけます
よろしくお願いいたします
ワークショップでは

皆さまに枠を選んでいただいて作る

ペンダント
(金銀黒色種類あり)と

新作のオリジナルリング枠(金銀あり)で作る

小粋なリング(フリーサイズ)
を

ご自身で制作していただきます!
価格は3,500~5,000円で予定
かなりお得
だと思いますので
ぜひぜひご参加くださいませ♪
どちらも数に限りがありますので
確保しておきたい!という人は
美多羅子
DMまたは
スガルトHPお問合せよりご連絡ください♪
また東京ジュエリーフェスは
入場料が必要となりますが
事前にご連絡いただいた皆さまには
入場料が無料になるクーポンコードを
お送りしています
ので
上記↑DMまたはお問合せからご連絡ください♪
ただいまフル稼働で準備中


皆さまにお会いできるのを楽しみにしていま~す


スガルトHP
美多羅子
ぜひフォローお願いします