強風が~っすぎる~っ

朝から目がショボショボです


2月は仕事もプライベートでも

動かなくてはならないことが多かったので

あっという間なんてもんじゃなく

えっもう月末?

1ヶ月どこへいったの?

という感じです

歳もある?のか いや

歳のせいにしちゃいけないよね(苦笑)

気忙しいと

約束の場所を間違えそうになったり
(直前で気付いた)

約束の時間よりもまた1時間早く動いたり
(以前もやってしまった)

上の空で確認しちゃってるのかも

これじゃいか~ん

もう少し気を引き締めないと ピシッ


ブログに書き綴りたいことも

どんどん溜まってしまった!

仕事の進捗状況も

追々UPいたします


先日家族が集まった日に

久しぶりに母と作ったおいなりさん

なかなか美味しく出来ました♪


今週もどうぞよろしくお願いいたします




スガルトHP