GW明けましたね~っ♪

皆さま楽しい連休をお過ごしでしたでしょうか

私はと申しますと…

GW9連休

寝正月ならぬ見事なまでの寝GW


どーん

楽しい思い出は~

うつろうつとした重い頭で

なぜか分数の計算をひたすらしてみたり~

数字をあちらからこちらへ

移動してみたり~~

な~ぜ~

それは私にもとんとわかりません

っとが知らぬ間に

SNSで我が家のGWをUPしたため
(おいっ)

温かいお言葉もいただいて

2023年GW一筋のキラキラした

美しい思い出になりました!

皆さま本当にどうもありがとうございます

今現在60%の回復度

少しずつ社会復帰していこうと思います!

ダッシュとはいかず

チクショ~(おっと失礼)感はありますが

まずは体力を戻そうと思います!

最後に

仕事やプライベートでお約束を延期してしまった

関係者の皆さま

本当に申し訳ありませんでした

心よりお詫び申し上げます

皆さまもどうかどうかご自愛ください

今後ともどうぞよろしくお願いいたします

 




 
スガルトHP