気付けば2月は残り1週間



今週もどうぞよろしく…って

もう週中やないかいっ

失礼いたしました

今週もどうぞよろしくお願いいたします!

さてさて

今日はにゃんにゃんにゃんの日

朝からたくさんのにゃんさん達が

ネット上に溢れております♪

私も負けじと動画をUPする~っ!と

意気込んではみたものの

たぶん今日中は無理や…みたいな空気が

只今既におやつ時に流れております

チーン

諦めたわけではないのですが

取り敢えず写真UPしようかな…

写真でいいかな…

いいかな…


うちのたち


最近ちょこっとずつ増やしている

お菓子箱シリーズ
↑click(リール)


何か面白い動画が撮れたらなぁ~


できれば今日中に…

明日中…

今週中?…

忘れないうちに撮ってUPしようと思います


泡風呂入っているみたいやな


世界中のにゃんさん達の

幸せを祈って




スガルトHP