商品ブログは弊社HP真ん中辺りにある

ロゴマークをclick♪



大雪予報

夜になって北風がビュ~

いよいよ冬本番だなぁ~



父と母の同級生が遊びに来てくれて
(私の両親は小学校からの同級生)

かなり盛り上がったようで

片付けを手伝いにいくと

母が開けたもののほぼ残ってしまった

500ml缶プレミアムモルツを

勿体ないけど捨てようか~と

悩んでいたのでそのままもらい

豚肉のビール煮を作ってみました

大量の玉ねぎをスライスツライ~

飴色に炒めてビールで煮込む

時間はかかるけれど簡単な料理です


ちょっとほろ苦くて

でもなかなか美味しいです

お肉も柔らか~くなりました!

私があまりビールを飲まないこともあって

ビール煮は初挑戦でした!

父と母にもお裾分け

ポテサラと物々交換(笑)


今夜から東京もかなり寒くなりそう…

皆さまどうぞ温かくして

楽しい週末をお過ごしください