Largoラルゴ
水道橋駅近くに
3月に新しくオープンしたお店です♪
ランチはカレー
夜は呑めます

スパイスを入れて枝豆を茹でるこだわり♪
今まで食べたことなかった味の枝豆
ボ~ノ

バターチキンソースのペンネ♪
他にも色々食べたのに写真撮り忘れてしまい…
実はお店のオーナー
は
美多羅子
の同級生~
←ニックネーム
私たちもですが新しいことに試行錯誤しながらも
チャレンジ
しています!
新しいビルの2階 ちょっと隠れ家みたい♪
居心地の良い空間と美味しいカレー
と言うことで~

7人で押しかけました(笑)
写真はほんのちょっと
イラスト風にしてますが
お店はほぼこんな感じです♪

オーナー
は明るく朗らかで
話しのネタは限りなく(面白すぎる)
でも何と言っても

カレー
が美味しいっ
決して身内贔屓ではなく本当に!
写真はご飯少なめでお願いしてます(今時女子
)

めっちゃ久しぶりに会っても
一瞬で盛り上がれるってすごいわ~(笑)
本当に美味しくて楽しい時間でした♪
あっという間に過ぎて…タイムスリップしたかも?
何だかほっとして癒されました
皆さまもぜひ一度食べに行ってみてください
さぁ~私たちも7月のイベント
に向けて
頑張りますよ~っ
スガルトHP
美多羅子
ぜひフォロー↑してね♪