Reiko♡こと、れいちゃんpapillonちゃんと3人で岡山でお茶会やります!

題して、
「あなたの夢を叶えるワクワクイメージ作りのお手伝いin岡山お茶会」

めっちゃ急ですが

連休明けの10日火曜日に

岡山でコラボお茶会開催します♪


量子物理では、観測者が焦点を当てた瞬間から現実は作られる」とされています。

不安にとらわれていたら、不安に焦点を当てている状態の為、不安になる現実が創られる。

ワクワクする自分のイメージに焦点を当てたら、ワクワクの現実が創られる。


ただただそれだけなんですね。


でも一人でイメージが上手く創れない、

不安ばかりつい見てしまう、

自分に自信がない、

背中を押して欲しい、

などなど、お悩みを抱えている方、


私達3人で個別にあなただけのスペシャルなイメージ作りをさせて頂きます♪




流れの経緯ですが、


先日から東京を出発して
全国の行きたい場所、会いたい人に会いに行く全国ツアーを始めたpapillonちゃん

{8946A451-E6EA-43B2-AE6D-DE7C0A04E640}


岡山でれいちゃんと会うとのこと。

れいちゃんに岡山の名所を案内してもらうって、


私も行きた~い♪



さとちゃんせっかく来るなら3人で一緒にコラボお茶会しよう~♡とれいちゃんから提案が。

めっちゃ楽しそう!!

やりま~す!!


急だよねwww急過ぎるよねっっw

でも一人でも申込があれば、全力でやろう!と3人で決めました。


おなじみReiko♡こと、れいちゃん。
地に足着いた引き寄せを提唱している、3人のママ。

作家としての活動も自前の行動力で引き寄せた、私の大好きな人。

れいちゃんはイメージングが得意だそうで、れいちゃんだけでも期待大w♪




papillonちゃんは一年前は病気されていて、
自由に動く事さえ、
ままならなかったそうです笑い泣き

そんな経験があったからこそ‥
いつかやりたいと思ってた事を、先延ばしにせず、今やる!って決めた!

かなり色んな意味で勇気はいったと思います。

まだ途中では有りますが、沢山の
気付きやシンクロが起き始めています!


その生のpapillonちゃんの声が聞けるチャンスですよ!

覚悟を決める事の意味や大切さ‥まさに真っ只中の彼女だからこそ響く言葉があるはず。

{E292653E-B395-4673-91E6-DA1C22F8A83C}


私はというと2月にセドナに行き、気付きが本当に沢山有りました。

そんなシェアも入れつつ、いろいろなお話をしたいと思います。

お茶会終了後、個人的にシンクロ二シティーカードリーディングもさせてもらいます。(オプションになります。)



この3名でワクワクイメージ 
作りのお手伝いをしたいと思います!



イメージした事しか、現実になりません。


あなたの殻を破って、第三者から見た貴方の魅力の先にある素敵な未来を一緒にイメージしていきましょうね~

キラキラあなたの夢を叶えるワクワクイメージ作りのお手伝いin岡山お茶会
    日時  5月10日(火)14時~16時

   場所 岡山駅前付近           (参加者に詳細は後ほど)
   会費 6000円(飲食代は別途お願いします)
 

お申
し込みは   コチラ

皆さんとお会い出来るのを楽しみにしています♪