こんにちは♪

先日行ったセドナのシェア会を開催すべく打ち合わせにたろべまゆみんのお家へ初めて伺って来ました!


3/3が一周年の結婚記念日☆というお二人。

{D2782E9A-C2BA-471E-B355-ECDA9211665C:01}

犬のハナちゃんとたろべ&まゆみんの幸せショットで皆様にもLOVEのおすそ分けをどうぞ~♪


ハナちゃんめっちゃ良い子なんですよ。ニャンコみたい。

{000FDD06-9760-4FE9-9880-69B25250BD56:01}

たろちゃんの料理、本当に美味しかった。

{20132CFC-CCFA-4F86-83F1-6D6386622135:01}


{5D919A1B-82DE-45B5-9210-2DDCCCD43573:01}

そこは温かくて美味しくて、幸せボルテックスが渦巻いてました。

後で合流したヨッシーと一緒に、ここん家の子になりたいわー!!としみじみ。

でもみんなと知り合ってまだ一年も経って無いんですよね。
なんでしょうこの遠い昔からの知り合いのような空気感wきっとソウルメイトだね~。

本当に大好き!!!ありがとう~♪




最近はアセンションというやつなのか、とにかく急激にいろんなことが変わり始めてます。
まあどうなったとしても良いも悪くもなく完璧で、多分意味なんか無くてフラットなんだな、という感覚を淡々と感じている日々で。(なんだか抽象的でスミマセン。)

でもどうせならその変化を思いきり楽しんだ方が良いよね。そしてこの夫婦のように愛する誰かとそれを楽しむのってすごくすごく素敵なことだなって、しみじみ思いました。


改めて、たろべ&まゆみん、結婚記念日おめでとう!

{121A7503-A53B-4C95-955E-4B5880115F62:01}