ChocoLapinしゅがーですニコニコ



きらめきめるとが始まりましたー!
店内が可愛いー!!作品も盛り沢山!




お写真はきらめきめると様からお借りしました!




マスク、ピアス、ボールペン、かんざし、キーホルダー、マグネット、置物…。その他も色々とあるので見ているだけでも楽しい!!素敵作品だらけなのでどの子をお迎えしようか悩んでしまいます笑い泣き




ChocoLapinの作品はこちらに置いてくださっています!






本日から通販も始まります!




インスタライブもしてくださるそうなので気になる作品がある方は要チェックですよ!
こちらのアカウントでしてくださります!


1日目閉店後のインスタライブもYouTubeにあげてくださっています!





出展イベント情報


リボンきらめきめるとリボン


2020年11/28(土)~12/4日(金)

※12/2(水)はお休みです。

13:00~18:00(最終日のみ17時まで)

会場 hakomittsu.アトリエ  2階