プリパ2020のお品書きです!


①みかんぐま鏡餅(マグネット)



お餅部分はつるんっと
可愛い鏡餅になりました!
みかんもくまちゃんにして可愛いup!
裏のマグネットも強めなので
コピー用紙の薄さなら何枚か重ねて
挟めることができます!






②ふっくら焼きたてどうぶつパン
(マグネット、ストラップ)
ネコちゃん完売しました




こちらはマグネットとストラップを
ご用意しています♪
ふっくら感が出ていてすごく
美味しそうに焼き上がりました♪






③ちねり米産おにぎり
(ストラップ)



1粒1粒ちねりました!
一つだけ表情の違うレアなおにぎりが
混ざっております!笑
サブパーツは白身がとろっとしているタイプの卵焼きをつけました。




④チョコがとろ〜りましゅまろトースト
(マグネット)
ネコちゃんは完売しました
うさぎもラスト1点!



食パンに動物のマシュマロを乗せて
トーストしました!
最後にチョコソースをかけてできあがり!
動物マシュマロのほんわかした
焼き色がとても可愛いです♪




⑤おやすみクレープのゆらゆらバッグチャーム
(バッグチャーム)



こちら去年のきらめきめるとで
有難いことに完売した作品です
バッグチャームにすると
どうぶつが寝ているクレープが
ゆらゆら揺れてまるでゆりかごのよう♪
一緒にお散歩に連れて行ってあげてください




そしてなんとなんと通販もございます!





出展イベント情報

 

2020年11/20(金)~22日(日)

12:00~18:00 

 ※最終日のみ17時まで

アクトスリーホール (中崎町) 2階

大阪市北区堂山町15-17

 

 

リボンきらめきめるとリボン


2020年11/28(土)~12/4日(金)

※12/2(水)はお休みです。

13:00~18:00(最終日のみ17時まで)

会場 hakomittsu.アトリエ  2階