ChocoLapinしゅがーですᙏ̤̫͚♡



サンタayapeco教室クリスマス会2019クリスマスツリー


初参加+初幹事でドキドキでした(๑º º๑)

他の幹事の方々が頼りになりまくりで
たくさん勉強になりいい経験になりました!


こちら同席した方々ですハート



まずは我らがプロ作家3期の告知タイム


まさか歌を歌うことになるとは笑
告知までにいたった裏側は
替え歌を作ってくれた
Bonbon Mignonのエリコさんの
ブログへどうぞ!



そして当たりばかりの抽選会!
本当に当たりしかありませんでしたお願い


私はPu-kaさんの作品をGETしました!
可愛すぎる!!!!
このくまちゃんのプクちゃんが愛らしすぎて
ずっと見ていられます( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)
こんな可愛い作品をありがとうございますハート
帰宅後、家族にも自慢しておきましたニヤリ



そしてグループ対抗で
借り物(人)競争をしたのですが
これが想像以上の盛り上がりで
びっくりしました!!




各テーブルにもお題が入った封筒が
配られスタート!の合図で
開けてお題に合った人物を探すのですが



スタートの合図とともに
ドドドドド!!!と人が波のように
ゴール地点にいるあやぺこ先生の元に
押し寄せてきて思わず笑ってしまいました

もう凄かったです笑


そして熾烈な戦いのもと優勝した
チームのみなさんおめでとうございました!



そしてあっという間に終わってしまい
集合写真をパシャッカメラ


みなさん笑顔で素敵です゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

あやぺこ教室の方々は
みなさん優しくて素敵で面白くて
本当に楽しいクリスマス会でした!



ハートイベントのお知らせハート


プロ作家3期の10人でイベントを
開催することになりました!!