ChocoLapinしゅがーですᙏ̤̫♡


少し出遅れましたが
みなさま!
きらめきめるとお疲れ様でしたキラキラ



先生方、主催様、お手伝いの方々
同期の方々、ご来店してくださったお客様方
ChocoLapinの作品をお迎えしてくださった方々
みなさんに感謝しまくりですえーん


しかとなんとなんと
こちらのクレープ2種も完売しました!


嬉しすぎましたえーん
本当にありがとうございました!!



嬉しいことだけではなく
反省点もたくさんありますが
すごくいい経験になりましたハート

次のイベントに活かしていきます!




♡プロ作家コース3期(平日クラス)♡

ピンクハートBonbon Mignon(ボンボンミニョン)Eriさん

ピンクハートhand  made  macaron  みるくさん
ピンクハートkikutyvega(キクティベガ) えつみさん


ピンクハートsmile+(スマイルプラス) ともさん


ピンクハートsunny sunny gardenぽんたさん

ピンクハートChocoLapin(ショコラパン)しゅがー