可愛い×ときめきフェイクスイーツ作家
ChocoLapinしゅがーですᙏ̤̫⑅*



はじめてのイベント出展することに
なりましたー(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ

大阪、中崎町で開催される
きらめきめると』というイベントです。


イベントのコンセプトは
きらめく、ときめくような
可愛い素敵な作品を集めた
ハンドメイドイベント
だそうです!

可愛いものがたくさんで胸が
ときめくきらめくって
最高なイベントですねお願いハート


プロ作家コースを受講していなかったら
実際、販売することはなかった気がします

していたとしても、もっともっと
先の話だったと思います。


何よりも相談できたり
色々なことを教えてくれる
先生やクラスのメンバーたちのパワーが
ほんとにすごいです!
やる気出てくる出てくるメラメラメラメラ



週末クラスの方々とは
お会いはできていませんが
Instagramやブログで繋がっており
刺激をもらっています!


週末クラスのnaoさんが
週末、平日クラスの方々を
ご紹介きてくださっています(*´∀`*)ハート



プロ作家コース3期の方々と一緒に
イベントに出展できるのが
すごく嬉しいですヾ(●´∇`●)ノ




ラストスパートかけて
きらめきめるとに向けて頑張ります!!



 ハート イベント情報 ハート



日程

2019年11月9日(土)〜15日(金)

13:00~19:00(最終日のみ17:00まで)

水曜日はアトリエ定休日の為お休み


※入場無料詳細→https://ameblo.jp/colorless2015/entry-12396215305.html


会場】hakomittsu.アトリエ(大阪・中崎町)住所:大阪市北区中崎西 4-1-7 グリーンシティ202



♡プロ作家コース3期(平日クラス)♡

ピンクハートBonbon Mignon(ボンボンミニョン)Eriさん

ピンクハートhand  made  macaron  みるくさん
ピンクハートkikutyvega(キクティベガ) えつみさん


ピンクハートsmile+(スマイルプラス) ともさん


ピンクハートsunny sunny gardenぽんたさん

ピンクハートChocoLapin(ショコラパン)しゅがー