ChocoLapinしゅがーですᙏ̤̫͚♡⃜


先日、プロ作家コースで
パッケージの作り方を学んでから
私も可愛いパッケージ作りたい!!」欲が
すごく溢れていました。




しかし、残念ながら私のお家には
パソコンがありませんえーんえーん

本当残念すぎる…


まぁないのはないので別策を考えますハート


折り紙やラッピング包装紙など
可愛い絵柄の紙はたくさん売ってあるのですが
ピンっときませんでした


もっとオリジナリティがあるものにしたい!



そこで思い付いたのが
自分で描いちゃえでした。


試しに以前作ったヘアピンで実験


うーん、塗りムラが気になります…

やっぱり手描きだとどうしても
塗りムラが出てしまいます。
色画用紙を切って貼ろうかな?とも
考えたのですが量産するには
かなり面倒ですよねえーん



悩んだ結果閃きました!!


続きは明日に書きたいと思いますチュー



 ハート イベント情報 ハート



日程

2019年11月9日(土)〜15日(金)

13:00~19:00(最終日のみ17:00まで)

水曜日はアトリエ定休日の為お休み


※入場無料詳細→https://ameblo.jp/colorless2015/entry-12396215305.html


会場】hakomittsu.アトリエ(大阪・中崎町)住所:大阪市北区中崎西 4-1-7 グリーンシティ202

♡プロ作家コース3期(平日クラス)♡

ピンクハートBonbon Mignon(ボンボンミニョン)Eriさん

ピンクハートhand  made  macaron  みるくさん
ピンクハートkikutyvega(キクティベガ) えつみさん


ピンクハートsmile+(スマイルプラス) ともさん


ピンクハートsunny sunny gardenぽんたさん

ピンクハートChocoLapin(ショコラパン)しゅがー