ChocoLapinしゅがーです


さてさて今回のプロ作家コースは

ついに

フォトレッスンカメラ!!!


お世話になったのは



まず初めにフォトレッスン前の
写真をご覧ください




写真全体が暗くて
あまり可愛さを感じません。゚(゚^ω^゚)゚。

あやぺこ教室の先生方や
プロ作家コースを受講済みの先輩方と
全然違いますガーン


うさちゃんも非常に悲しんでおられます


スマホレッスンでは
加工の神アプリを3つの
それぞれの特徴や
加工の仕方を教えていただきました。

フォトレッスンでは
明るさ、ぼかし方、カメラの基礎知識など
教えていただきました


たくさんのことを教えていただきました


教えていただいたことを
頭に入れつつパシャリカメラ


どうでしょう??

明るくなって作品が
可愛くなったような気がします。




そしてランチもついていましたナイフとフォーク
美味しかったです♪
ごちそうさまでした!


ミラーレスカメラは元々持っていたのですが
オート機能でしか撮ったことがなかったので
すごく勉強になりました!
受講してよかったです♪


これから作品作り+写真撮り
がんばるぞーー!!!!



♡プロ作家コース3期(平日クラス)♡

ピンクハートBonbon Mignon(ボンボンミニョン)Eriさん

ピンクハートhand  made  macaron  みるくさん
ピンクハートkikutyvega(キクティベガ) えつみさん


ピンクハートsmile+(スマイルプラス) ともさん


ピンクハートsunny sunny gardenぽんたさん

ピンクハートChocoLapin(ショコラパン)しゅがー