ChocoLapinしゅがーですᙏ̤̫͚ෆ̈✩



ayapeco教室の
可愛いスイーツパーツコースが
終わりました!
速習だったので2日間と短いですが
すっごく楽しかったです!


できあがったのがこちら!


お写真はにゃんころ先生から
いただきましたฅ^•ω•^ฅ


可愛すぎて自画自賛していますハート

ケーキの側面にChocoLapinという
屋号も描いちゃいました!



これがお家で描いていたものです
Lapinのiはうさぎちゃんになっておりますうさぎ



作っておいてよかったーー!
もうほんと可愛いです!

ご一緒していたみなさんの
ドリップケーキも可愛くて
完成したとき「可愛い」「可愛い」と
ひたすら連呼していました笑




可愛い空間すぎませんか!???
可愛すぎてマイナスイオン発生していました。
見てるだけで癒されます

お家でもまた違う色合いで
作ってみようと思います!




♡プロ作家コース3期(平日クラス)♡

ピンクハートBonbon Mignon(ボンボンミニョン)Eriさん

ピンクハートhand  made  macaron  みるくさん
ピンクハートkikutyvega(キクティベガ) えつみさん


ピンクハートsmile+(スマイルプラス) ともさん


ピンクハートsunny sunny gardenぽんたさん

ピンクハートChocoLapin(ショコラパン)しゅがー