ChocoLapinしゅがーですᙏ̤̫͚*⑅♡



プロ作家コース2回目受けてきました!!


本日も非常に濃い内容でした!



今回はたくさんのことが学べました!

リボンSNSの読者を増やすには?
リボンSEO(検索エンジン)対策
リボン迷わず手に取っていただける色彩について
リボンInstagramの基本
リボンハッシュタグについて


どれも気になることばかりですよね!
知らなかったことだらけガーン

これからやるべきことだらけでした。





ピンクがお似合いなあやぺこ先生ハート

本当に細かく細かく教えてくださります。

そして質問にも的確に丁寧に
答えてくださります。


そしてそして
作品に対してのアドバイスも
きちんとしてくださります!




レッスン終わりにマロン先生が
撮ってくださりました_(⌒(「カメラω')」キラキラ

↑初日と比べると皆さん笑顔です爆笑
みなさん優しくて熱心で素敵な方々なんですハート


この後皆さんでランチへ行きました!
そこでもあやぺこ先生が作品を見てくださったり
プロ作家コースの先輩方のお話を
してくださったりハート


最後まで勉強になった一日でした!

↓こちらはあやぺこ先生が撮ってくださりました!


タイトル枠を覚えたので
作ってみました!

♡プロ作家コース3期(平日クラス)♡

ピンクハートpan*cake(パンケーキ)Eriさん

ピンクハートhand  made  macaron  みるくさん
ピンクハートkikutyvega(キクティベガ) えつみさん


ピンクハートsmile+(スマイルプラス) ともさん


ピンクハートsunny sunny gardenぽんたさん

ピンクハートChocoLapin(ショコラパン)しゅがー

最後までお読みいただき
ありがとうございましたᙏ̤̫⑅*