横浜そごうの催事で♡

 

食べてみたかった & EARL GREY が出展されていたので行ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

お茶をベースにしたジェラートで、この日は12種類。

しかも色味が紫だったり映えまくる!

アールグレイをベースにした味の他、ウーロン茶ベースやルイボスベースもありました。

ダブルは638円位でトリプルは682円。

せっかくなのでトリプルでお願いしました。

箱の色が選べて自分の選んだジェラートによって変えられるのもすごい~!

映える色合いを考えましょう♪

ちなみに可愛らしいマカロンのトッピングは前の人たちで売り切れ!

 

アールグレイ リッチミルク
バタフライピー&アールグレイ
ピスタチオ&抹茶

 

アールグレイリッチミルクから一口いただいてびっくり!

とーーっても華やかな香りで美味しいーーー♡

アールグレイのあの華やかな香り!

ほどよくミルキーなのに重くなくてさっぱり。

バタフライピーは似た味わいですが、こちらの方がすっきりした感じ。

抹茶&ピスタチオもアールグレイ感は無くて抹茶がメインだけれど

これも上品でとっても美味しかった!

 

季節でフレーバーが出るようなので、また見かけたらいただいてみたい♡

横浜にも出来てほしい位好みのジェラートでした^^

 

 

アンドアールグレイ 神戸本店スイーツ / 三宮・花時計前駅神戸三宮駅(阪神)貿易センター駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8