久しぶりに八王子へ!

あずさの乗換で八王子へ降りる事はたまにありましたが、あまり経験の無いこの街。

居酒屋さんがとっても多いイメージですが、最近はオシャレなお店も多そう。

今回はちょっとお食事の後に二軒目でふらっと寄りました!

 

八王子駅から徒歩1分位で付けちゃう駅近が魅力。

やっぱり居酒屋は駅から近くないと!

そして2人から使える個室があるのもポイント。

 

乾杯はカルピス林檎サワー♪

うめぇーー!

久しぶりにあま〜いこーゆーの飲んだら美味しかった…

カルピス最高説(笑)







お通しはベーコンののったポテサラ。

さりげなく好きでつまみにちょうど良き!


居酒屋に来たらマストの冷やしトマトと枝豆。

トマトはちゃんと熟れてて美味しい^^

個人的にトマトにお塩はいらなくて、

実家ではお砂糖をかけていたのです!

枝豆は意外とお店によって味がしょっぱかったり差があるけど、

ここのは粒大きめで良い感じでした♪






エイヒレの炙り

大好きなエイヒレ〜!

マヨネーズつけて背徳の味(笑)

市販でも買っちゃうやつ♡

でもやっぱり炙りたての方が断然美味しいですよね!







ホタテバター醤油

つまみだけのつもりだったけど海鮮も!

バター醤油よりもネギが感じるかも〜^ ^

 





















日曜日だったけど結構賑わってました!

どうやら全品3時間食べ飲み放題もウリのお店で、

昼宴会だとなんと税込みで3,000円だとか!

夜でも3,300円~となんとリーズナブルなこと。

しかも飲み放題の時間は3時間とお得すぎる・・・

今回はちょい飲みなのでこちらにしませんでしたが

しっかり食べて飲むなら断然食べ飲み放題ですね!

駅近くで便利です♪

 

全品3時間食べ飲み放題 個室居酒屋 御州屋 八王子店居酒屋 / 八王子駅京王八王子駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6