今日は会社のパーティー。
準備でめちゃくちゃストレス溜まってたので
終わってとーーっても嬉しすぎる〜!
と言うわけで、打ち上げがてらこちらへ♪
 
店内は広々としてて席数も多めですが
早い時間から終始満席!!
日曜日だというのにひっきりなしにお客様が…
人気なので予約必須です!
外でも飲める席があるようだったので、これからの季節は気持ちいいかも〜♪
 





伺ったのが18時頃でしたが、オープン〜18時30分までハッピータイム!
なんとハイボールとレモンサワーが一杯199円!
安すぎー♡
これは勿論レモンサワーで乾杯でしょ!
半シャーベット状でキンキンでうまいっ♪
ちなみにメガサイズもあるのでこの後はお得なメガで攻めることに(笑)










お通しは枝豆。
つまみながらスマホでオーダー⭐︎




タコスサラダ
山芋短冊
ミノチャンジャ
まずはお野菜とつまめる系を。
タコスサラダはほうれん草と鶏肉に甘辛ドレッシングにたっぷりマヨ〜!
トルティーヤチップスのサクサクが良い感じ^^
ミノチャンジャはコリコリ食感がクセになる。
しっかり味でレモンサワーが進む美味しさ!








焼き鳥を色々いただいたけど、どれも絶妙な焼き加減で美味しい!

ねぎま
カリッと香ばしくて中はジューシー。
これは美味い♡
ネギの香ばしさも良い♪




まるはつ
これ、この日のベストだったかも!
ぷりんっと弾けて絶妙な焼き加減!
ジューシーでうまうま♡




フリソデ
あっさりめな肉質にパリッと香ばしい皮。
さっぱり系が好きなのでとても好み!



レバー
めちゃくちゃ美味しかった〜♡
さすがモツがウリだけあり、臭みも無くてとても新鮮!
柔らかくぷりっとしてて絶品です♡






ズッキーニ
椎茸
肉詰めピーマン






アジフライ
タルタル沼(笑)
揚げたてアジフライをソースにくぐらせてタルタルたっぷり。
チキン南蛮ならぬアジ南蛮!
背徳の美味さ♡



自家製中華そば
麺がとっても個性的!
太いちぢれ麺でスープがよく絡む。
スープはシンプルで少し甘めの懐かしいお醤油味
具はメンマ、浅利、ネギ、大きなチャーシュー。
そしてたっぷりの海苔が良い仕事してます(^^)






これは人気が出るのも納得。
軽く飲むつもりが焼き鳥が美味しくて沢山飲んで食べちゃいました!
会社帰りにサクッと飲みにまた寄りたい^^

本格焼鳥 五反田富士屋焼き鳥 / 大崎広小路駅五反田駅大崎駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8