飯田橋駅から徒歩3分くらい。

おでん・そば・土鍋ご飯がおすすめの居酒屋さん!

席は扉やカーテンで仕切られた個室のお席です。

仕切りのカーテンにはおもしろい言葉が書かれていて気になる!

諭吉との別れがツライ…確かに〜(笑)






 

お料理はおでんや信州そば、土鍋御飯がウリのようです。

土鍋御飯は注文が入ってから炊く、炊き立てのご飯が食べられるみたい!

コースはなんと2500円~とリーズナブル!

飲み放題を付けても安い♪

今回は二軒目でサクッと飲みだったのでアラカルトでいただきました。

 

オーダーはQRコードから。

QRコードのみだと何があるのか相談しにくいので

紙のメニューも置いてあるのは便利!



枝豆

居酒屋さんに来たらほぼ頼む枝豆♡

ちょいちょいつまみながらが良いですよね~。

器がお魚さんの形でした>* ))))><

 

串焼き

つくね

ねぎま

串も食べたいね~といくつかオーダー。

つくねは一つが大きくてボリュームあり!

ねぎまは香ばしく焼かれたネギが好き♡

牛タンもおすすめのようなので頼めば良かった!













 

地鶏の唐揚げ

これはもうマストでしょ!

大ぶりの唐揚げが三つ。

揚げたてアッツアツでジューシー♪

サクサクの衣が良いですね^^

 

京風おでん
こちらのお勧めのようなので頼まないと♪
3種、5種の他、食べ放題なんていうのも!
おでんは日がわりかな?

3種は大根、卵、がんもどきでした。

京風ということであっさりしたお出汁の味です☆

 






土鍋御飯も気になる~と思いつつ二軒目なのでここまで。

店員さんが感じが良くて良かったです(^^)

ごちそうさまでした☆








うのたくみ 飯田橋店居酒屋 / 飯田橋駅九段下駅水道橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6