久しぶりの野毛飲み♪

お店が色々増えてて楽しい~

ふらっとハシゴも魅力的な野毛ですが、

一軒目はだいたいお目当てのお店を予約してからスタート。

今回はちょっと気になってた鮪と鰻のお店へ!

カウンター8席のみなので予約して伺いました。

 

店内には壁や天井に泳いでいるお魚の絵が!

カフェみたいに可愛い雰囲気ですが、実は鮪の希少部位や鰻がカジュアルに楽しめるお店。

なかなか高級で食べられない鰻ですが、鰻好きの連れの為にチェックしていたのです!

鮪も刺身だけじゃなく炙ったり色々な料理があってとっても美味しそう!











 

とりあえず乾杯♪

生グレープフルーツサワー

すっきりトマトサワー 

トマトサワーは甘酸っぱくてクセになりそうな美味しさ^ ^







 

お通しはしなちく。

ちょい濃いめの味付けだけど手が止まらないやつ(笑)

サワー片手にアンチョビポテサラと交互につまみながら良いね〜♪


うなぎ串

皮はしっかり香ばしく身はふっくら!

臭みが無く脂ものってて美味しい〜♡

こんな美味しい鰻が330円で食べられちゃうの!?

凄すぎるんですけど!

お代わりしようか悩む♡









本マグロ希少部位3種盛り

脳天、顎肉、頰肉

なかなか食べられない希少な部位がいただける最高の盛り合わせ。

醤油、ポン酢、抹茶塩をお好みで。

頬肉は鮪の味が濃くて美味い!

顎肉は適度な脂のりとかみごたえがあり◎

脳天はもうトロレベル!

口の中でとろける〜♡♡

どれも美味しくて鮪好きにはこれはマスト! 

 

本鮪ほほ肉タタキ

これはまるでお肉みたい!

強いて言うと馬肉のような赤身のお肉みたい。

でもしっかり鮪の味わいもあって美味しい♪





鮪のテールステーキ

これ、とっても美味しかった!

鮪の旨みが凝縮!

お肉と違って脂がさっぱりだから、とてもジューシーなのにもたれないんです。

焼いた鮪ってこんなに美味しいのね…

少し時間はかかりますとの事でしたが、待ってでも食べる価値ありですよ!







うな重

やっぱり〆はうな重を食べないと!

鰻重だけど1700円位とリーズナブル。

このお値段なので正直小ぶりかと思っていたら…

立派な大きさの鰻にびっくり!

香ばしい香りのほわほわ鰻に甘辛いタレが最高です♡

タレと鰻の味が染みたご飯も美味しいの!!




 

どれもこれも美味しかった~♡

まさか野毛で鰻や鮪がこんなに堪能できるとは驚きです!

女性でも入りやすいのもポイント⭐︎

一軒目でも二軒目でもどちらでもちゃんと楽しめるのでおススメ!


B/FISH海鮮・魚介 / 桜木町駅日ノ出町駅馬車道駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9