友人とのランチの後にお茶したいな~と探しつつ、

ゆっくり個室でちょい飲みでも良いんじゃない?

って事で入ってみました!

 

有楽町駅からも日比谷駅からもすぐ!

アクセス良しの便利な場所にある居酒屋さんです。

店内は全席個室なのかな?

私が通してもらったお部屋は個室でがやがやしているのが苦手な私達はぴったり♪

しかも窓からは日比谷のミッドタウンが見える〜!

夜は綺麗そう♡







メニューはサラダや唐揚げなどの居酒屋料理が一通り揃っていて、野菜串が人気のお店のようです。

牛タンもうりのようでした!


スタートは私はウーロン茶で♪

ジョッキで並々〜





ランチ後だったくせにちょっとつまんじゃおうと、結構頼んでしまった(笑)


冷やしトマト

ちょこっとお野菜食べたいなって時に頼むトマト!

お塩とマヨであっという間に食べちゃうけど!





淡路島の玉ねぎ焼き

玉ねぎ丸ごと焼き〜!

チーズもたっぷりかかっていまーす♡

とろけるチーズと玉ねぎの相性はもう抜群に決まってるでしょう!

こういうのってオイリーなものが多いけど、

これは油っこくもなくて玉ねぎの味しっかりで焼き^ - ^

もうちょい焼いてあると更に良かったかも♪





野菜串 盛り合わせ

一本ずつも良いけれど、迷いがちな私は盛り合わせ!

椎茸、トマト、ねぎ、エリンギ、オクラ。

塩味控えめで良き♪

お肉の満足感とお野菜も食べられて一石二鳥(^^)













タコの唐揚げ

居酒屋に行くと頼みたくなっちゃう大好きなタコから♡

レモンをギュッと絞って、やっぱり美味いっ!

お酒のつまみには最高!





なんだかんだで色々たべちゃった!

まだ早い時間だったのでお店も空いていたので、

ランチ後のカフェ難民で使うのも良いかもです(^∇^)





串治郎 有楽町店居酒屋 / 日比谷駅有楽町駅銀座駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6