欲しかったクッキー缶とお気に入りのカロ♡
カロは何度もいただいてますが、

濃厚なチョコレートケーキにオレンジの風味が爽やかでとっても美味しいお菓子。
今回はずっと気になっていたクッキー缶を購入しました。
サイズは SS,S,M,L,LL の五種類ありました。
クッキーはサイズによって種類も増えるので、大きいのが欲しいと思いつつなかなかのお値段。
今回は二番目に小さいS(2,700円)を購入。
全部で四種類のクッキーアソートです。

ラング・ド・シャー とても薄く繊細な食感で美味しい!
ミニコンゴーレ ココナッツたっぷりの昔ながらのマカロン。
オスティ バニラの香りが豊かで、ホロホロ食感のクッキー。
アマンディーヌ 甘さ控えめでアーモンドの風味と食感がとても良かった。

どれも美味しかった!
創業当時から変わらない製法で手作りしているそう。
シンプルながらもとても上質で美味しいクッキーでした!

普通のケーキはいただいた事がありませんが、クッキー缶、カロ、ナッツはおすすめ。
おもたせやプレゼントにぴったりなクッキー缶です♡
 

 

 

パティスリー ラ マーレ ド チャヤ ラスカ茅ヶ崎店ケーキ / 茅ケ崎駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6